061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_06
21
(Thu)23:49

お手伝いできるもん!

この日、私のちょっと前でお洋服を直しに行ってしまった熊ちゃん

20120517DSC_0784.jpg

のっそ。のっそ。
「・・・ついでにクッキーつまんでこようかなぁ~」

20120517DSC_0787.jpg



・・・そして戻ってきたダッフィー君のお手手には

20120517DSC_0791.jpg

「帽子だよ~!」

20120517DSC_0796.jpg

キャプさん「あれ?ダッフィー?その帽子どうしたの?ダッフィーかぶるの?」

「う~んと、う~んと、これは・・・」

20120517DSC_0797.jpg

「えっと、この帽子は・・・・」

20120517DSC_0801.jpg

「そうだ!カメキャスさんに渡すんだった!」

20120517DSC_0802.jpg

「はい。ど~うぞ~」

カメキャスさん「ありがとう!ダッフィー!!」

20120517DSC_0804.jpg

「いえいえ。どういたまして~~」

20120517DSC_0806.jpg

もう何度も何度も・・お辞儀してるダッフィーが可愛くて可愛くて
礼儀正しいダッフィー大好きだよ~(≧∇≦)

グリの時は、ちゃんと褒めておきました←

20120517DSC_0808.jpg

ダッフィーに、しがみつき過ぎなダメ大人ですがw

そして、ふと思った事実・・・
ダッフィー意外に背が高いΣ( ̄ロ ̄lll)!!

確実にドナより大きいな(^w^) ww
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちはー♪
先日はお祝いの言葉とありがとうございました(*´∇`*)
春イベ期間中に、どな社長さんに1度しか会えなかった・・・寂しいです。。w
夏は是非!!あんまり頑張れる気がしませんが^^;

で、、このダフは日本のですよね!?←
待ち時間にしり込みして、、未だにダフと写真を撮るという野望は果たせぬままになってまして(笑)

にしても、ダッフィーもきちんとミニーママにしつけをされてるようですねww
お手伝いも出来ちゃうなんて!ミッキーに似た優しい紳士に育つことでしょう(*´∇`*)

ダッフィーとっても気持ち良さそうだから抱きつきたくなっちゃいますよーw
ガツガツいきましょう!w

2012/06/22 (Fri) 17:01 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

ダッフィーがお辞儀・・・想像したらよだれが・・・←

確かにダッフィー大きいですよねw

マイフレンドダッフィーで
最初に\デーーーン/って出てくるのを見た印象が
「ミキミニよりでかいw」でしたからww

ダッフィーとのグリはまだしたことないので
今度行ってみたいです(*´ω`*)

2012/06/22 (Fri) 22:12 | 紅子 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは☆
めっちゃお久しぶりになってしまってごめんなさいです・・・

ダッフィーのお辞儀...見てみたい~~w
あまり(っていうか全く^^;)ダッフィーとグリしたことないけど、1回はグリしたくなりました!w
ダッフィーってトレイルより待ち時間長いからどうしても・・・なんですよね~(笑)

背高いんですか!
これは1回抱きつきに行かなきゃ(・∀・)

2012/06/24 (Sun) 14:53 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!
そういえば・・・(>_<)
最近、全然会えてなくて寂しいよ~(>_<)!
夏は私も・・なんとも言えないけど、とりあえず世間が夏休みに入る前は頑張る予定なので
またヨロシクです♪

もちろん!日本の子ですよww
狙っていけば、けっこう待ち短めの時もあるので♪今度、初グリいきましょ\( * ´ ∇ ` * )/
ホワホワで、まじ可愛いですから!←だからオススメは冬でもあったりしてw

ホント、きっとスターになるために日々ミニーちゃんから教育されてるはずw
良く出来た息子さんですよね~(*^m^*)

2012/06/25 (Mon) 01:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは!

> 紅子さん☆

こんばんは!

そうなんですよ♪
このブレ加減からも分かるようにペコペコと(*^m^*)
まるで営業マンのようでしたww

確かに!マイフレでも、そういえばみんなより大きかったですね!
さすが(*^m^*)
ミニーちゃん、サイズ間違えちゃったのかなww?

紅子さんもですか♪
是非是非逢いに行ってあげて下さいww
癒されますよ~❤

2012/06/25 (Mon) 01:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ザベスさん☆

こんばんは!
いえいえ!コメありがとうございます(〃∇〃)

えーっw
ザベスさんもですかwww
確かにトレイルより長いですしね(^_^;
今、午前がメイちゃんで午後がダッフィーなんですが、
この交代の時間をもとにして行くと、普通の待ちよりは短めだったりします←でも待つけどねw
是非行ってみてください~♪

2012/06/25 (Mon) 01:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【お手伝いできるもん!】

この日、私のちょっと前でお洋服を直しに行ってしまった熊ちゃんのっそ。のっそ。「・・・ついでにクッキーつまんでこようかなぁ~」・・・そして戻ってきたダッフィー君のお手手には「帽子だよ~!」キャプさん「あれ?ダッフィー?その帽子どうしたの?ダッフィーかぶる...

2012.06.22 (Fri) 09:01 | まとめwoネタ速neo