0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_07
07
(Sat)11:00

男同士は友情さっ!

噂のメイちゃん風船。

20120703DSC_0993.jpg

可愛らしいのですけどね。。
なかなか買えないものであったりします。
誰か車で連れてってくれぇ(*´∀`*)

そして、いよいよ週明けから本格的にスタートのトイマニ!!

20120703DSC_0996.jpg

先日ファストパス使って二回目の乗車をしてきましたが、やっぱり楽しい(*´∀`*)!!

そして、ついでに初のスチーマーラインの運転手席にも潜入!!

20120703DSC_1036.jpg

帽子かぶって記念撮影もしちゃいました(*^_^*)
ここのキャストさんが素敵で、とても楽しかったです♪

・・・と最近のインの報告をしてみたりしたあとですが。。
ちょいと春に戻って、もはや懐かしのNYからです(*´∀`*)







それは青空広がるニューヨークの空の下。



ドナルドさん、お兄さんと仲良くダンスタイム♪

20120513DSC_0004.jpg

チャララララランッ!!

20120513DSC_0005.jpg

「ダンスタイムだじょ~!」

20120513DSC_0006.jpg

もう、ドナちゃんったら(*^m^*)!
なんて可愛いダンス♪ お兄さん!そこ私と変わっていただきたい!

・・・とか思ってたのにw


「ふぅ。終わったじょ!」

20120513DSC_0007.jpg

・・・・フキフキフキ。

20120513DSC_0009.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)!!
これドナちゃん!お兄さんに失礼でしょ!

「あっ、どな社長さんみてたぐわか??」

20120513DSC_0012.jpg

「メンズと踊っても楽しくないんだじょ!僕はここにデイジーに来て欲しかったんだじょ!」

20120513DSC_0011.jpg

・・そんな事言って!

男同士でルンルン手つないでる彼らに失礼でしょ~ww

20120513DSC_0407.jpg

「ハハッ!お散歩お散歩~!」

心なしか、プルちゃんが生き生き見える素敵な一枚でしたw


20120513DSC_0431.jpg

「じゃ、パヒューンと行くじょ♪」

ちなみに、クラッカー持つ、この瞬間のドナちゃんが大好きです\( * ´ ∇ ` * )/

★おしまい★

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
懐かしのニューヨークwはぁ恋しい・・・

ドナちゃん可愛すぎるんですけども(*´ω`*)
拭き拭きとかw
その後のお兄さんのリアクションも気になるところww

うってかわって←ミキプルいいね❤
確かにプルちゃんがイキイキしてるw
最近ミキ×ダッフィーが多いからだろうかw
ミキプルの絡みがもっと見たいと思う今日この頃。

2012/07/08 (Sun) 04:01 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ☆
ドナちゃんもほんとなんも考えてない感じがしますね!!(>_<)
ひょうきんというかなんというか☆
でもそんな彼にひかれます(笑)

てかですね!!夏イベのランドではドナが大変なことになってますよ(-_-;)
本人なりに頑張っているのでしょうが。。。
詳しくはとりあえずいいませんが、どこを抽選したらいいのやらって感じです(/_;)
3日間しか夏はインできないのに。。。。

2012/07/09 (Mon) 20:36 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>のあちゃん♪

こんばんは!
ほんと(*ToT) すでに、かなり懐かしのものになってきてるww
お兄さんは、たしか気づいてなかった気がする(^-^;

プルちゃん夏のランドではイキイキしてるよー(笑)!!
やっぱりランドの方がいやすいのかしら←こらw

2012/07/10 (Tue) 18:14 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>あゆみさん♪

こんばんは!
そうそうw
そんなとこがドナの魅力だったりするんですけどねー(//∇//)!!

夏イベやばいですよっ(o^-^o)!
もう、ドナヲタの為のイベントですwww
3回目も良いですが、ラス回も魅力たっぷりですよねー!
強運な、あゆみさんなら、きっと大丈夫ですよ(*^^*)

2012/07/10 (Tue) 18:18 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック