0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_06
29
(Fri)17:07

DLRレポ13☆リドの最前立ち見で見る感じw

なんとも良いお天気で(*^_^*)!
今すぐ舞浜に飛んでってしまいたいほどですww
明日。ラス日は、どうなるのでしょうね(*´∀`*)

さてさて日本のパークでそろそろ春が終わるこの頃・・・・
アナハイムでは「カーズランド」がオープンしましたね(・∀・)!
それに伴い、ウチらが行った時にはリハブ祭りだったカルフォルニアアドベンチャーが
リニューアルオープンしたそうで・・!!

サマーバケーションも始まって、あちらはハイシーズン!
ショーも毎日やってるし閉園時間も遅いし・・
うん。とりあえず未だにチェックしてる、だめな子ですwww

というわけで、いつまでも引っ張り続けてたDLRレポ。
記憶も、どんどん曖昧になってしまってるので・・さかさかと書かせて頂きます。

まずはミッキーのパンからスタート(・∀・)




※ディスプレイようなので、たぶん食べれないw

そしてCAの名物らしい、クラムチャウダーinパンを頂きます(*^_^*)!

20120505DSC_0282.jpg

そういえば、こちらのショップで出会ったキャストさん。
香港出身の子らしくて、日本語がちょっとできました←なぜ?
すっごくいいキャストさんで、メニューの説明してくれたり←質問してないのにw
おしゃべりしてくれたし←混んでるのにw
でもフレンドリーな子でした(*´∀`*)
そしてビールを別の店で買うからドリンク付けなかったら「お水いるよね??」的な感じで
お水もくれました❤

・・・と、ちょっとノンビリしてから
ソリアン←CAの上を飛行機でひとっ飛び!みたいなアトラクです!けっこう面白かった☆
ジェットコースターに乗ったり、ダラダラしたりw


そして予約しておいた、こちらのレストランで早めディナー←食べてばっかw

20120505DSC_0284.jpg

というのも、こちらのレストラン。
ワールドオブカラーのダイニングプランがあるのです(*´∀`*)
ランチパックのプランと、ダイニングのプランがあるのですが・・
ダイニングの方が、もちろんお席は良いそうなので、こちらにしました♪

20120505DSC_0295.jpg

前菜orスープ パン
メイン
デザート

に、こちらの鑑賞スペース入場券がついて・・・

20120505DSC_0298.jpg

$39.99!!(だいたい3200円くらいw)
※ワインは別料金ですw※

シーで言う「カナレット」に近い雰囲気のお店です。
いや、もちろん普通の食事に比べれば高いけど、
味も良かったし、サービスも素敵だったし大満足です(*´∀`*)

シーのファンタジズミック鑑賞券付きランチセットの値段に比べれば・・ゴニョゴニョ・・


そしてハーバーへ!!
リドアイル的な所が鑑賞エリアでした(*´∀`*)

20120505DSC_0309.jpg

ちなみにWet Area なため・・・・
若干なクールザヒート♪ ←カルフォルニアの夜は結構寒いですw

20120505DSC_0324.jpg

もちろん濡れないエリアもありますが、ここまで来たらもう!ってことで

20120505DSC_0325.jpg

最前列で鑑賞してきました(*´∀`*)

ワールドオブカラーは、結局3日間見たのですが(わかりやすくファンタズミックでイメージしてみると・・)
1日目 遠くから。(ザンビの上から見た感じ)
2日目 ちょっと近づく(ミキ広の後ろから見た感じ)
3日目 目の前☆(リドで見た感じ)

どこで見ても楽しかったです!
近くで見るからこそ見えるものはもちろんですが、
近いからこそ見えないウオータースクリーンもあったりして、とにかく素敵なショーでした。
キャラの出演は一切ありませんでしたがディズニーの世界観が美しく作られてて感動しました❤

そして、ショーが終わったら
相変わらず閉園してるわけでw 
帰りにおみやげ屋さんに最後に寄って帰りました(*´∀`*)

そして翌日・・
アナハイムとお別れです。。

あっ、泊まったお部屋はパーキングビューでしたw

20120505DSC_0332.jpg


そして聖地アナハイムとは、これでお別れ。。。(T_T)

南下して行き・・・着いたのはコチラ♪

20120505DSC_0355.jpg

「The OC」でおなじみの
ニューポートビーチです(*´∀`*)

20120505DSC_0414.jpg

街ごとに1つ持ってるらしいピア(桟橋的な♪)

さすがビリオネアな街でございまして・・・
普通にクルーザーが売っていましたりΣ(´∀`;)!

20120505DSC_0524.jpg

ご邸宅もOC色になっておりました☆

20120505DSC_0536.jpg

この写真だと、良く見えないのですが・・・
ご立派な邸宅すぎますから(・∀・)!!!

税収も豊かなようで←金持ちしか住めないということですね。
街も、ショッピングセンターもスタバも、庶民とは格が違ったのでありましたとさ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック