0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_07
02
(Mon)18:19

DLRレポ13☆青い海、青い空

さてさて七夕が始まりました・・
というより2012年も半分が終わってしまいましたね(・∀・)!!
あっという間すぎて、ビックリです。

そして旅行からも早2ヶ月が経過しようとしてるという(;゚д゚)!
とりあえず今日で旅行記は終わりです☆
よろしければ帰国までを是非(*´∀`*)

「TheOC」の舞台となったのはニューポートですが、実際の撮影はおとなりの市で行われることが多かったようです。

ということで、おとなりの市のピアへ(*´∀`*)



こちら、シーズン1の最初のほうでマリッサとライアンが逃げてたところです。

20120505DSC_0509.jpg

・・・が、ちょっと観光地化されすぎてて、アレだったりしたんですが。
でも釣りしてる人や、下ではサーフィンしてる人たちもいてノンビリしたビーチでした。

そして凧には。。。

20120505DSC_0488.jpg

ミキミニにティンク(・∀・)
ティンクが飛んでたら可愛いだろうなあ~。
ティンクの風船とか舞浜でも売ればいいのに。とか思ってみたり。

そしてサンディエゴまで移動していって・・・
この日お泊りしたのは。

20120505DSC_0550.jpg

お庭つきのお部屋☆

20120505DSC_0557.jpg

この芝生の先には、なんとビーチ(*´∀`*)
※泳げないけどねw

20120505DSC_0554.jpg

対岸に見えるのはサンディエゴのダウンタウンです。
昼間に見ると、こんな感じ(*^_^*)

20120505DSC_0565.jpg

ヤシの木が、なんともいい雰囲気だしてます!!

翌日は男性方のリクエストで空母を見に行きました(^^ゞ

20120505DSC_0568.jpg

ちなみに、コレ。中に入れちゃいます!!
別に興味なかったけど(^_^;
でも戦闘機に乗れるなんて、ここがでしか出来ない体験ですよね!
なんともアメリカ的な場所でした。

そして、そのあとはビーチへ~(・∀・)
「Pacific Beach」です。

20120505DSC_0753.jpg

海の見えるテラス席でハンバーガーを食し・・

20120505DSC_0773.jpg

↑おっとw 肝心のハンバーガーが見えないww

ビーチを、しばしお散歩♪

20120505DSC_0793.jpg

この 海→砂浜→低い堤防→歩道→お家の、近さ!!!

20120505DSC_0803.jpg

こんな所に住みたいっ(*´ω`*)
・・・のですが、やはり、お高いエリアだそうですww

20120505DSC_0817.jpg

のんびり散歩して、くつろいでる人たち見て。

20120505DSC_0832.jpg

ゆったり過ごして、このあと初の「バス」に乗りました(*^_^*)
隣に座ったおばさんがニッコリ話しかけてくれる、アメリカらしい感じです。

そのあとは「サンセットクリフ」と呼ばれるところへ!

もちろんサンセットが最高に美しく見える場所です(*´ω`*)

20120505DSC_0847.jpg
20120505DSC_0848.jpg
20120505DSC_0859.jpg

陽が沈むのは、ホントにあっという間でした。

20120505DSC_0863.jpg

そして、この旅行の最後の夜もおしまい。

次の日は早朝のサンディエゴの駅から電車にのって・・

20120505DSC_0906.jpg

海岸線の真横を通る電車です。

20120505DSC_0911.jpg

車中からアナハイムともお別れをして。

20120505DSC_0927.jpg

LA空港から旅立ちました。

20120505RIMG0449.jpg

ユナイテッドの機内食は、あまり美味しくないですw

20120505RIMG0451.jpg

あっ、でもサンドイッチの方は美味しかったかな(*´ω`*)

さすがユナイテッドだけあって座席が広いなぁ~。って思ってたら

なんと「エコノミープラス」というちょっといい席でした。

20120505RIMG0454.jpg

実は席がうまく取れてなかった(!?)のか理由はよくわかりませんが・・
乗る前にチケット用意してくれた、お姉さんのご好意なのでしょうか??
お陰様で快適に帰ってくることができました(*^^)v



ながながと書いてきましたが・・・
これでDLRレポはおしまいです(*^_^*)

長々と読んで来てくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)!!





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック