091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_07
04
(Wed)14:26

笹飾りからミッキー吹き流しにマイナーチェンジ。

最近カメラの調子がよろしくなくて困ってる
どな社長さんです。。。

肝心な時にシャッターがおりない時があって。
これってDヲタさんには、かなりの致命傷ですよね。。
夏イベ中は写真撮らないし・・・
一度、点検に出そうか・・それともレベルアップしたの買っちまうか!
迷い中です\(゜ロ\)。
どうしたものかな~((+_+))

というわけで、ちょっと御機嫌ナナメなカメラで撮った七夕グリーティング♪
キャストさんの案内は3分で通り過ぎま~す!でしたが
正月グリに比べれば長い気も致しますww

まずは!いつもの、おじ様から!(^^)!




いつも、あなたの笑顔を見るとホッと致します♪


そしてコス変されたミキ様!!

20120703DSC_0908.jpg

いやはや、なんともお似合いのコスです(●^o^●)!!

そして美しさがパワーアップしたミニー姫❤

20120703DSC_0915.jpg

織姫ミニーちゃんは、なぜかいつも高笑い風に撮れてしまいます←
でも、こんなポーズでもかわいいのだから羨ましいところです(*^_^*)

20120703DSC_0922.jpg

こんなかわいいお二人が浅草で人力車乗ってたら・・とかいらん妄想してみたりw

そして徒歩な方々。

20120703DSC_0929.jpg

グーさんは浴衣がお似合いです。。
そういえば昨日は浴衣姿の方たちが、いっぱいいました!!
私も、いつか浴衣インとかしてみたいっ!!と思ってるのですが、なかなかね~(-_-)/~~

20120703DSC_0935.jpg

モフっておられた、前列の親子☆
デールも甚平が、お似合いです!!

20120703DSC_0937.jpg

そして今年はドナデジがフロート組に昇格!(^^)!

20120703DSC_0938.jpg

毎年恒例のコスですが・・頭にちょこんと乗った帽子が好きです♪

20120703DSC_0953.jpg

素材もなかなかよさそうでないのwww
フロートなので遠くから見えるというメリットはあるのですが徒歩組より俊足で通り過ぎられます。

20120703DSC_0971.jpg

そして去年の某S&Aさんが乗っていたフロートの時よりもデコが豪華になってますw

最後尾を行く練り歩きの方々。

20120703DSC_0972.jpg

↑どう見ても・・・七夕グリとは思えない最後尾でした。
お飾りもミキ型の吹き流しに変わっちゃいましたしね。
まだ去年までの笹持ってる方が良い様な気がwwww

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん~素敵な写真ですね♪カメラのご機嫌がナナメだったなんて思えませんよー
今年は見に行けないので、どな社長さんのレポと写真…ありがとうです(*^^*)あのおじ様も(いろいろな所で話題になってますよね)
ドナルド&デイジーはミニフロートになったんですね(この二人も可愛いですよね)
私も笹飾りの方が好きかも(^-^)
来週からいよいよ、夏イベですね~8日にイン予定なのですが、イベント前なのでレギュラーショーを楽しんで来ようと思ってます(^^)v

2012/07/05 (Thu) 18:13 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>リエさん☆

ありがとうございますー(//∇//)
いやいや、でもホントにご機嫌ななめで、シャッターおりない時多くて困ってるんです(^o^;)
なんとか夏中に修理出さないとと思ってるとこです。

そうですー!
今年も、ちゃんと人力車のおじ様いましたo(^o^)o
これはリエさんに報告しなきゃ!と思ってw
この吹き流しは、やっぱり微妙ですよねf(^_^;
提灯に見えたりして、ちょっと。。

8日にインなんですね!
シー、かなり空いてそうですね♪のんびりレギュラーショー巡りとかも素敵ですよね!楽しんで来てくださいー(//∇//)

2012/07/06 (Fri) 18:24 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック