091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_07
10
(Tue)23:50

夏は夜。


夏は、夜。
ドナの頃はさらなり。
ミキもなほ。浮気心の多く飛び違ひたる。また、他のきゃら達も、いとをかし。
雨など降るもをかし。

       ーどな社長納言w


ふざけた唄から失礼しましたヽ(´∇`)ノ
鼓舞ファイナルで発狂して、ぶっ飛んでる、どな社長さんです。こんばんは★

というわけで本日!!
夏イベの参戦に行って参りました\( * ´ ∇ ` * )/
シーも行く予定だったんですが・・・
とりあえず鼓舞の制覇だっ!!と思って今日はランドに入り浸りましたw
モコさん、かおるさん、ユキさん、まるさん!
お会い出来て嬉しかったです~♪
ご一緒もしていただいたりして、ありがとうございました!

抽選はダブルで外れるという幸先悪いスタートをきりましたが・・
でも!鼓舞やばいですよ~(≧∇≦)
なにがヤバいって!夜がヤバいですっ!!!
最高に楽しくて久々のキャッスルショーでテンション↑↑で2回見てきちゃいました❤


ちなみに最初はミキにキュンキュンし
途中からドナに最高潮にキュンキュンし・・
そして最後もミキにキュンキュンし・・ヽ(´∇`)ノ
これ、みんなミキヲタになっちゃいそう←

・・・とダラダラ文章すみません。

続きにお写真ポチポチです(*^m^*)
※ネタバレ注意です!



まずは、みんなのハートを打ち抜くイケメン様\( * ´ ∇ ` * )/

20120710DSC_1092.jpg

もう!かっこよすぎるっ!!
盆の再来の様で、発狂~♪

5分前ギリギリインで観れた初回は親子!



VSホセパン&クラリス

20120710DSC_1059.jpg

初回だけあって、空席が目立ちました(^^ゞ
濡れるなら一回目狙い目ですね♪クラリスの負けても強い心に、彼女の素敵な面を見た気がします!

二回戦は城向かって右側から。ガールズ対決です!

20120710DSC_1107.jpg

デジ様の美しさに、ミニーちゃんの可愛さよ~!!

20120710DSC_1138.jpg

勝負つけられない審査員の独断でチーム合併w

そして3回戦。

20120710DSC_1209.jpg

ドナVSチデ~!!

20120710DSC_1232.jpg

ドナ、メーター壊して失格とかwww
最後に4回戦に続く一言残して消えて・・・

4回戦。後ろすぎたので写真ありませんが(^^ゞ
クイーンVSマレドナ!きたぁぁ (#ノ▽ノ#)

あっさり変装ばれたけど、敗者復活とかwwww


そして夜!!

親子チーム、チデチーム、ガールズのあと・・・

ぐっ!

20120710DSC_0204.jpg

ぐわ~っ!!だじょ\( * ´ ∇ ` * )/
スーパー負けず嫌いの登場wwww

20120710DSC_0218.jpg

いや、もう。この辺から可笑しいし可愛いし、かっこいいし発狂www

本物のマレ様が来て、大騒ぎして・・・

20120710DSC_0276.jpg

でもドナのおかげで楽しい夏祭り♪とな(*^m^*)

20120710DSC_0316.jpg

早く着替えて来たドナに・・・

20120710DSC_0328.jpg

ミキ様のダンスが素敵すぎる件(≧∇≦)!!!!!

そして最後はリズメロだか、モン社の時だか・・もう全てが素敵に交じったフィナーレでしたw

20120710DSC_0387.jpg

ホント面白すぎて・・・もう昼も、もちろん楽しいけど断然!夜ですw
場内に入ったら撮影どころじゃない滝修行なようなので(^^ゞ
当たったら、全力で盛り上がりたいと思いますっ!!

とレポだか、なんだかよく分からない内容になっちゃいましたがw
今日は、この辺で・・お休みなさい\( * ´ ∇ ` * )/

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
インお疲れ様です。やっぱり私もインすればよかったぁ
どな社長納言w頭悪い私にはさっぱりww
さすが大人の女性は違うな!

やっぱりミッキーがカッコ良すぎる(〃▽〃)
ミキヲタさん増えるのは困るけどw
私も生で見たらきっとヤバイと思います;更に好きになっちゃう♡
そしてマレドナ可愛い!
ちょっとやられちゃったよw
またまたハチャメチャなんですね(笑)ドナちゃんらしくて微笑ましいです。

場内に入ったら撮影どころじゃないんだ(>_<)
でも撮りたくなってしまいそうだよ~
今、最大のお悩みポイントです;;

2012/07/11 (Wed) 03:41 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

昨日は本当にありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしで・・・すいません。。。毎度助かります><
何かお返し出来れば!!と思ってマレドナ頑張って写真撮る!って薫さんに公言するくらい気合入れてたんだけど
まさかの設定ミスって途中からシャッター下りなくなるとは。ごめんなさいい!

して、あれから遅くまで残って夜見てたんですね(o^∇^o)
やっぱり夜かー☆
昼は日差しがあるから濡れてもすぐ乾きそうだけど夜は・・泊まりか着替えがないとキツイなと帰り際にふと気づきましたw
でもやっぱり夜かーーっ←
夜にもスペシャルイベント見れるイベ初めてなので、どんな感じかすっごい楽しみだけど場内入っちゃうと写真(怖くて)撮れない
し、でも撮りたいし!!で葛藤がヤバそうw

昼のキャスト全員大集合☆って感じで楽しそうw

2012/07/11 (Wed) 07:54 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました♪
ブログにも遊びに来てくださってありがとうございました!
ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません><
前から拝見してたのですが、チキンゆえになかなか声がかけられなくって…。

昨日はどな社長さんのおかげで、なぜああなったのか納得できました^^
やっぱり夜はご本人登場なんですね!笑
いつも夜はいないんですが、ちょっと気になるので夏限定で夜まで頑張りますー。
またよかったら遊んでください♪

2012/07/11 (Wed) 16:06 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

何と趣深い言葉から始まりましたね(*^_^*)
よく考えたもんだと感心しちゃいました☆

てかホントに抽選外れたの?っていうくらい
よく取れてますねヽ(^。^)ノ
私も早く来週にならないかとドキドキしてます♪
早くマレドナさまにお会いしとうございますww
毎日神様と仏様に御祈りでもしようかなという感じですね(*^_^*)

2012/07/11 (Wed) 22:40 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>のあちゃん♪

いやいやw
大人の女性は、こんな下らない唄つくりませんw

ミキ様ヤバいよー(//∇//)
特にラストのダンスは、もうホント!!
さっきまでドナにキュンキュンしてたはずが(^-^;
という感じです!
のあちゃん見たら感涙しちゃうよっ!


撮るか見るかは、最大の悩みだよね(><*)ノ
でも私の見た感じ、前より確実にビッショリになりそうだから怖いです。。

2012/07/12 (Thu) 19:28 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコちゃん♪

いやいや!
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとう(*≧∀≦*)

ショー後に「シャッターおりなくなった!
」って聞いた時は私まで、かなり焦ったよ(^-^;
ほんと、設定ミスでよかったww
もぉ、モコちゃんのマレドナ公言だけで嬉しいよっ♪

やっぱ夜だよー(*≧∀≦*)!
かっぱ着て、シャツの替えさえあれば、たぶん大丈夫!
今度一緒に見ようー(*^^*)
ミキ様のイケメン度が100倍だよー!

2012/07/12 (Thu) 19:34 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>かおるさん♪

こちらこそ。ご挨拶もしない読み逃げばかりで失礼してました(>_<)
(しかもトップ画見てカチカチしてるやつでww)

前日のTLで、そんなお話が出てたので!
私は3回目と4回目見なきゃ!って思ってたのです(*^^*)
かおるさんとも一緒に見れて良かったです♪

夜も是非是非!
豪華ですよー(*≧∀≦*)
そしてミキ様ヤバいです(・∀・)ノ!

2012/07/12 (Thu) 19:39 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>黒ウサギさん♪

なんとも下らない言葉から失礼しましたf(^_^;
夏は夜だぁー!とか、ずっと考えてたら、なんとなく思いついた次第であります←

昼鼓舞は場外(特に城向かって右)は、ほとんど濡れないので撮影にもってこいです!
あと城正面の席の後ろですが、現在は花壇のとこに登って観賞が可能だったので、夜鼓舞は、そこで見ました(^_^)v
一段上がるので、かなり撮りやすいです♪しかも水は一切来ないので安全ですww

私も、黒ウサギさん達、抽選に当たるように祈ってます(>_<)!
まだ未定なのですがイン出来たら、またお会いしたいです♪

2012/07/12 (Thu) 19:45 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック