0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_07
15
(Sun)01:27

イケメン様

・・・・去年の今頃。
彼に心奪われてました\( * ´ ∇ ` * )/

20110709DSC_0060.jpg

何度見ても素敵すぎるパイレーツ様❤


そして2012年。
パイレーツを上回るイケメン様がヽ(´∇`)ノ!!



今日も今日とて、抽選はダブルで外れるという事態でしたが(>_<)
場外からイケメン様を見てまいりました。
CDもゲットして、家でも夏祭りですよ~!!

今日は風が、かなり強かったので水が相変わらずの城向かって左側に流れまくりでしたw
場外のルートで、かなり後ろから見てたのですが、ちゃんと濡れました←

そしてキャッスルショーは、ちょっと離れればよく見えたりしますよね♪

20120710DSC_1094.jpg

プルートの足の裏が気になる一枚↓

20120710DSC_1170.jpg

そして水しぶきの中・・

20120710DSC_1176.jpg

今年も踊ってくださいます!


20120710DSC_1177.jpg

後ろ姿にもキュンキュンし、

20120710DSC_1181.jpg

最後にヒョコンと覗くのも忘れない。

20120710DSC_1183.jpg

その後ろ姿に男を感じました。

20120710DSC_1185.jpg


ホントにイケメンすぎるミキ様ですが・・・
明日は、ドナ特集予定です(*^m^*)w
