0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_07
26
(Thu)17:00

本当の意味のオアシス


「どーーーいうつもりだじょっ!!!!!!」


20120710DSC_0215.jpg

ドナの叫びより・・・
グーン(マレ様の手下の名前だそうです。)が気になるのは
ダンサー様(*´∀`*)!!
スゴすぎだろ~!!!!


「ちょっ!あいつ、シラをきるつもりだじょ・・!」

20120710DSC_0234.jpg

「前回のブログから10日以上も経過したのに!どな社長さんったら、全然更新しないんだじょ!
 みんな・・・待ってるんだじょ!!」

グーン「まぁ、まぁボス!落ち着いて下され。」

あっ、ドナちゃん気づいちゃってた(^^ゞ??
前回のブログの最後で書いたこと、ちゃんと覚えてたのねw

いやいや!!
予定通り。書くつもりで写真も準備してあったんですよ!
でも次の日は忙しくて・・・書けなくて・・
また次の日に書こうとか思ってたんですが!!!

ただ、

あまりにも。

あまりにも。

鼓舞が当たらないため(# ゚Д゚) !!

書く気が失せてたのですww


そんな、どな社長さん。未だに連敗中ですが、なにか(*´∀`*)。
むしろ会場に入れるのであれば、それだけで涙流しちゃいそうだなw

唯一の救いは、「オアシス」
ランドの抽選という「砂漠地帯」においての文字通りオアシスでございますわ。
今年は、やたらとシーに入り浸ってる気がします←


とりあえず。。頑張って通いたいと思います。


では!!

皆様お待ちかねの!!

20120710DSC_0201.jpg

スーパー負けず嫌いの登場だじょ~\(^o^)/!!

20120710DSC_0203.jpg

チャーラーチャッララー♪♪

20120710DSC_0204.jpg

グワワワッ~ッ!!
マレドナ様の登場だじょ~!

20120710DSC_0213.jpg

かっこつけてるマレドナもいいけど、やっぱり。このダンサー様が気になります❤

そして、もちろん・・・

20120710DSC_0027.jpg

ホンモノのマレ様~(*´ω`*)!!
下でワチャワチャしてる皆様も可愛くて、たまらないです~♪


「あひょっ!大変。プルートが捕まっちゃうぞ~!」
「とーさん!どうしよっか。」

20120710DSC_0043.jpg

デジ「ちょっと!今は、あんたの手下なんでしょ!早く助けてあげなさいっ!」

ドナ「○%&#*%$&#%だじょ~!」

グーン「何言ってんのかわかんないぞ。。」


さてさて、最近ちょっとカメラの調子がよろしくないので修理に出そうとおもいます(*_*)
というのもシャッターきれない時が多くて。。
でも、調べてみると初級一眼レフはシャッター回数3万回が、だいたい寿命だそうで。
えーーっ、連写魔なDヲタさん的にww 確実に1年で寿命じゃないかってw
買ってから2年半。そろそろ、おつかれな様です。。

そんなわけで、ただでさえ写真の少ない夏イベ中の当ブログですが
さらに少なくなって、これから季節を逆戻りしていくかもしれないです(^_^;)
ご了承くださいませ~ww

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

わー!ファイナルだー(*´∇`*)
照明の加減とかもあってやっぱり夜は雰囲気出て良いですね♪
てか、夜にはとうとう本物のマレ様が出てきちゃうんですね!?
このドタバタどうなる事やら・・・(笑)!!

以前からカメラの調子が悪いってブログでも言ってましたけど本格的にダメちゃんになっちゃいましたか><
シャッター回数3万回って・・・寿命があるとは聞いていたけれど連射控えないとダメかなって怖くなっちゃうw
カメラ早く良くなりますように♪もしくは購入するのかな!?( ´艸`)

2012/07/26 (Thu) 23:09 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こないだはありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょこっと会えてよかったです☆

・・・浮気を公言してるのがおもしろかったww
でも本当にかっこいいもんね!!一時ミキヲタになる方が増えて嬉しい!!ww
連敗ストップしてよかった!!
いっぱい鼓舞観て、またお写真楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛あ、ドナ特集も・・・笑

カメラ、私もそろそろ点検出してみようかなぁと思ったりして・・・
シャッター耐久回数って結構言われるよね><
カメラ、早く元気になって帰ってきますように☆

2012/07/29 (Sun) 14:45 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!

夜は、やっぱり雰囲気いいよ~(≧∇≦)
撮影は、なかなか難しいけど・・でも炎もボンボンだし←炎好き❤
モコちゃんも絶対見てみてね~♪
なんか、私は昼鼓舞の方が見てない気がする。。

そうなの!
カメラ修理だしてみたらカメラ本体の方は問題ないみたいで・・
タムロンのレンズの方が原因みたいでした(>_<)
とりあえずレンズの修理だして・・
しばらく、本体は買い替えなくてすみそうです(*^m^*)

2012/07/30 (Mon) 00:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こんばんは!!
こちらこそ~(≧∇≦)!!
会えてうれしかった~っ\( * ´ ∇ ` * )/

そうだねw
かおりんちゃんに「ミッキーに、そんなに熱くなってるの珍しい」言われた通り、
あの時は、もうミッキーの事しか頭に無かったからヾ(´▽`*;)ゝ
もう、ホントかっこいいから、またトップ画かえちゃったw
遊びにくるとこ間違ってないから安心してねwwww
もちろん、ドナ特集も、やるよ♪そのうち・・

そうだよねw
普通、プロでもないのに、こんなに枚数撮らないもんね(^_^;)
とりあえずカメラは問題ないみたいだから、良かった!
なんかおかしいと思ったら、見てもらうのいいかもよ♪
私、ファインダーの所のゴム。無料で交換してもらえたよw

2012/07/30 (Mon) 00:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック