071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_07
30
(Mon)00:49

悲願の・・・・

ついに・・・!!

当選きたぁ~(≧∇≦)!!

えーっ、先週の金曜日の夜に☆初☆鼓舞が当選いたしました!!
昼も夜も惨敗しつづけたので、おめでとうございます!見た瞬間、悲鳴が・・\( * ´ ∇ ` * )/

・・・というより、抽選所にはいる辺りから
胃は痛いし、緊張のあまり内臓出そうだし←
「もう無理、無理・・」とか、うるさくて。めぐちゃん、ほんとゴメン←
こんな大人にならないようにねヽ(´∇`)ノw

というより、こんなにも私の心を揺るがすのは。
ここ数年、抽選機だけだわ←どんな人生送ってるんだw


とまぁ(*^m^*)
しかも、お席はIブロックのドセンという!後ろだけど、すばらしく真ん中で!!視界良好♪
さっそくポンチョ買いに行ったんだけど・・
当たったら買おう!と思っていた水色のポンチョ&タオルセットがまさかの欠品(>_<)
仕方ないから・・ビニールレインコートですw
せっかくLサイズ買ったにもかかわらず・・
ボタンの隙間から水がジャボジャボ入ってきて・・・
スカートは、かなりビッショリになりましたw
ビバ!洗濯機で洗える通勤服ww

カメラもないのでひたすら、幸せに夜鼓舞を見ていたのですが・・・
ある事件が!!!!


というのもですね~!!


ミッキーが、かっこよすぎたんです(≧∇≦)!!!!!
もう最初の方でバチ持って、こっち指差して下さった瞬間!!
私の中の、赤い実がはじけました。←このネタ知ってる人は同年代w

・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

いや、もちろんドナちゃんもカッコいいですよ❤

ただ、私・・
振り返ればプレイジングリズムの頃から。
クラブモ社。ボン。去年のパイレーツヒート様。

なにかと、夏はミッキーに心奪われるようです(/ω\)

という訳で、毎年恒例のトップ画変更中です\( * ´ ∇ ` * )/


・・・・ドナには内緒ねヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・


さて今日は、こないだ撮った写真よりガールズ対決♪

ゴメン。デジ姐さん。
前の良いお写真がなくて(>_<)



このダンサーさんの扇子っぽい(!?)スカートが大好物です♪
(※ちなみにCDジャケでは実はデジ姐さんノーマルコスっていうw 
  きっとデイジーったらギリギリまで悩んでたんでしょうw)


そして・・こちらも!
完ぺき水玉もよう~(*^m^*)!

20120711DSC_1111.jpg

このコスも、また素敵すぎてキュンキュン❤です。
でも・・
あなたの美しさには敵わないけどねヽ(´∇`)ノ

20120711DSC_1118.jpg

鼻ピンに足あげ~❤
こんな横から撮ったショットでも、お美しい~っ!

20120711DSC_1127.jpg

「どう?わたしのダンス完ぺきでしょ!」


・・・引き分けだねっ!!ハハッ!!

20120711DSC_1130.jpg

ミキ「・・っておい!まじか、まじか、まじか~Σ( ̄ロ ̄lll)!!
 この展開!どうしたらいいんだ!」

20120711DSC_1132.jpg

プル「女の恨みは怖いワン!」


ミキ「ねぇ。お兄さんならどうする??なんかうまい方法考えないと・・」

20120711DSC_1134.jpg

ミキ「う・・・・・ぅ・・・??」

ミニ「ねぇ!デイジー!チームを組みましょう!!」

20120711DSC_1136.jpg

プル「デジねえさま。ご主人様の為にも円満におねげぇします・・。」

デジ「そうねっ!そうしましょう~!」

20120711DSC_1139.jpg

ミキ「はっ!なんか良かった!うん!これで解決だっ!さすが僕っ!」

プル「お疲れ~!!わがご主人さま~!!」


20120711DSC_1152.jpg

チャンチャン♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
どな社長さん、おめでとうございます!
しかも当たりづらいと言われている夜!!私は未だに当たった事ないから羨ましい~
楽しめたみたいで本当に良かったです♪

って・・・ただいま浮気中って><けしからんww
でもミッキーカッコイイですもんね(*´∀`*)
私も鼓舞のミッキー見てから更に惚れてしまいましたから❤

そしてミニデジ可愛すぎる!もう最強~
ダンサーさんの衣装も素敵だし曲も素敵だし。
もう二回戦好きすぎるw

2012/07/30 (Mon) 04:03 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!!!当選☆

トップ画が変わってて最初違う人の観に来たかと思っちゃいましたww
そんないきさつがあるのですね(>_<)
ただただ、貴重なドナファンの方がミッキーさんに心を奪われているのを見ると
ちょっとした焦りが(笑)
この事実を知ったらドナちゃんはたぶん、3回戦で失格になった時くらいに
しょんぼりしますよヽ(^。^)ノ

2012/07/30 (Mon) 20:38 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>のあちゃん♪

こんにちは!
そーなの(*≧∀≦*)!やっと当たったのー♪
ただ、昼の方は未だに当たってないけどねww

いやいや(^-^;
あまりにも、かっこよくて!!
わたし、ボンが大好きだったんですが、そのミッキーを思い出させるのですよ!
この鼓舞ミキ様は(〃^ー^〃)!
あっ!でも本命はドナちゃんよ♪

次は昼がんばって当てないと♪

2012/07/31 (Tue) 10:50 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>あゆみさん♪

ありがとうございますー(*≧∀≦*)
ホント、あの音聞いた瞬間泣きそうでしたwww

あっf(^^;
すみません。つい出来心で…。。
わたし袴姿とか、バチもってるメンズに弱いのかしら←
でも!!もちろん本命はドナちゃんです(//∇//)
マレドナ様のトップ画つくり次第、交換しますwww
このトップ画にしてから、お部屋のドナぬい達からの視線が痛いですww

2012/07/31 (Tue) 10:55 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック