0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_07
31
(Tue)14:59

女の友情☆

カメラの修理出しにニコンプラザに行ったら、
新しいレンズが欲しくて、たまらなくなった、どな社長さんです(*´ω`*)

ニコンプラザ、カメラ屋さんより(←とーぜんw?)
色々試しやすいし、売ろうとしてくるわけじゃないからスタッフさん優しく教えてくれるし。
おかげでレンズ欲しい度が高まりましたww ん?そんな作戦なのかw?

ちなみにカメラちゃんですが!
本体の方には、なにも問題なかったようですw
レンズのほうが具合悪いということで、タムロン病院に入院させてきました。
10日前後で退院するそうなのですが・・・
その間に新しいレンズ買っちゃいそうで(*´∀`*)w
あっ、でも欲しいのは単焦点だから!
高倍率ズームのタムロンちゃんとは違う子なので安心して帰ってきてね❤ww


さて、それでは今日も鼓舞祭りっ!!

「さ~ぁ!はじまるよ~!!」

20120711DSC_1257.jpg

まずは栗鼠チーム!!

とっとっとっ♪!!

20120711DSC_1289.jpg

もう、この音楽も可愛すぎて電車でニヤニヤ☆ニマニマ(*´∀`*)

そして、この時のお城がまた!!



ひまわりなんですよね~\(^o^)/!!

20120711DSC_1295.jpg

モヒカン触りたい・・・・・(*´∀`*)
素材が気になるとこでもあるww


つづきましてガールズユニット♪
昼も可愛いけど、

20120711DSC_1314.jpg

夜も、またセクシーで素敵っ!!

20120711DSC_1325.jpg

そして、この日見た一回目のキメポーズ♪

20120711DSC_1330.jpg

二回目もセクシーに踊って、

20120711DSC_0187.jpg

一回目見て、絶対カメラに収めたいと思ったショットが・・・

こちら!!

20120711DSC_0192.jpg

あーっ、ちょっとお水が出てしまってるけど(^^ゞ
この二人で、「大成功ねっ!」ってお手手むぎゅってしてるとこが、たまらなく可愛いのですっ❤

そして同日二回目のキメポーズは、こちら!!

20120711DSC_0199.jpg

ミニーちゃん(*´∀`*)!!
素敵すぎます・・・・❤

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

前の記事からになってしまいますが当選おめでとうございます(*´∇`*)
昼鼓舞を場内から見れたんですねー♪水の迫力に圧倒されちゃうけど楽しいでしょう、楽しいでしょうw
カメラも本体じゃなくレンズの具合が悪かったようで・・大事に至ってないようで安心しました!

そして、いつ見ても夜鼓舞が綺麗に撮れてて素晴らしい✿
ご教授下さい( ´艸`)(笑)

もう我慢出来ずに生で見る前に動画で見ちゃったんだけども、、ミッキーがバチ叩いて間をとってる姿に男らしさを感じました~♥
夜は昼鼓舞オールスターでやっぱり、すごい豪華ww
ミニデジペアの決めポーズもセクシーカッコいい!!ミニーちゃんが屈んで、ちょっと男らしい!←

2012/08/01 (Wed) 18:57 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^
結局例のレンズ、購入することにしちゃいました(笑)
やっぱりニコンプラザ素敵ですねー!
一度はいってみたいです><

いつも思ってたんですが、どな社長さんの夜のお写真綺麗ですよねー!
夜の撮影って、静止してるものなら良いんですが
ショーパレは泊まってくれることが少ないですし…。
照明のせいで設定しても白飛びしちゃったりでorz
機材ばっかり良くて持て余してます(笑)
今度どな社長さんと是非ゆっくりディズニーに限らず
カメラその他もろもろお話ししたいです(ノ∀`*)

2012/08/01 (Wed) 22:26 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

おはよーございます☆

夜鼓舞キレイですねー(*´艸`)
水とライトと本当に幻想的・・・というかなによりどな社長さん、夜の撮影がこんなにきれいにできるなんて羨ましい!!

リスの音楽ゆる~くていいですよね(笑)
通学の時バスの中で聴いて脱力したんですけど、なんとなく癖になるあのメロディは一体・・・!?

そして、ガールズは最強ですね!
ミニデジの仲良しが見れるだけでも幸せなのに、こんなにかっこよくセクシーに踊ってくれるなんて、もう贅沢すぎちゃいますね(*´艸`)

2012/08/03 (Fri) 09:21 | みちゃき♪ #buI3a3AE | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコちゃん☆

こんにちは!
ありがとうございます~(*´∀`*) いやぁ!濡れたww
あっw当たったの夜鼓舞の方なんだけどね♪
ちなみに昼鼓舞の方は、あいかわらずの連敗中ですw

動画で見ちゃった(*´ω`*)!?
ホント!かっこよすぎるよね~❤
照明も、またミッキーのかっこよさを上げてるというか・・・
やばいよね~\(^o^)/

ガールズのダンスもかっこいいよね♪
確かに、ちょっと男らしいポーズかも(*´∀`*)
サイドのポルカドットのダンサーさん達と揃ってて、素敵な感じだよね~!!

2012/08/03 (Fri) 17:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるさん☆

こんにちは!
わー♪レンズ決定なんですね~(*´∀`*)
いいなぁ!私も買っちゃおうかなぁ←
ニコンプラザ良いですよっ!!
空いてたしカメラ試し放題だし!
写真展もやってるし!かおるさんも是非是非行ってみてください♪

夜の撮影は、ホント難しいですよね(;´Д`)
私も白飛び写真、大量ですww
しかも3枚目の写真からもわかる(かも?)ですが、
かなり後ろの花壇の上に乗るとこから撮ってるので・・私の望遠では、これが限界で。
感度、最大限にして撮ってます。。
かおるさん、ちゃんと素敵機材たち使いこなしてるじゃないですか~\(^o^)/
是非是非遊んでください~!!

2012/08/03 (Fri) 17:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> みちゃき♪さん☆

こんにちは!
夜鼓舞、最高に楽しいですよね~(*´ω`*)
ガールズ最強にかわいいですし♪
あっ!やっぱり栗鼠の、ゆる~い曲、くせになっちゃいますよねww
なんとなく頭を駆け巡ってますw

夜の撮影は、ホントに難しいですよね~(T_T)
もう、これは綺麗にとれた何枚かで白飛び(←特にアヒルw)
超大量にあります(;´Д`)
照明がコロコロ変わるので、いい写真が撮れるの、ホントにタイミングの問題でしたww

2012/08/03 (Fri) 17:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック