091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_08
03
(Fri)17:26

春へ戻るぴょんっ!

昨日も抽選に行って参りましたが・・・
あえねく撃沈して参りましたwww

しかも昨日はアフ5の人と一緒に抽選したから「いけるかな~」なんて
思ってたのですが・・・甘い考えでした(*´Д`)
エーン(T_T) 中で見たいよぉ!!!!

そして今日の昼頃には・・・ありえない話がTLにあがってましたし。
ほんと、なんなんでしょうねヽ(`Д´#)ノ
どうかと思いますが・・
万が一、なにかあったら信じられない行動する人よりも「安全管理」の方が問題視される風潮ですしね。
考えないで行動する輩を、なんとかして欲しい!!


さて気を取り直して♪
今日は久しぶりに、このお方の登場です~(*´∀`*)

「お久しぶりの登場だじょ~」



夏イベ写真がなくなってきたので・・・ちょっと春に戻ります♪

いやぁ!ドナちゃんの羽毛がまぶしすぎて・・
シンデレラ城が白く見えない不思議❤ ←もともとクリーム色だからねw

城前のイースターはホントに楽しかったなぁ(*´ω`*)
なんといっても後方からでも見やすい・・し。

でも結局一番行ったのは、こちらだけどw

20120630DSC_0416.jpg

春は、この松の木とお友達になりましたw

「けっ、でも僕は知ってるんだじょ。あの瞬間のことを・・・」

20120630DSC_0218.jpg

ん?なんのことでしょ・・・w

あーっ!!この瞬間ね(*´ω`*)!

20120630DSC_1390.jpg

ついついピントが左の方にいってしまったりして(*´∀`*)w

でも・・ドナの、こんな可愛いショットもあるよ❤

20120630DSC_0400.jpg

「覗きプレイだじょ♪」

そして、どな社長さん的イチオシな!!
斜め後ろからのショット(*´∀`*)

20120630DSC_1248.jpg

そして柵を握る、そのお手手❤

20120630DSC_1252.jpg

それにしてもイースターは楽しすぎましたねぇ・・・(・∀・)


BRAVE!   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~☆
毎回当たる!って人と全然当たらないって言う人と・・今回の抽選は凄い極端な感じですね~
もちろん夜はなかなかに難しいんだけど(*´∇`*)
昼頃のあり得ない話!(野次馬魂的に)気になるっ←

イースター再来きたぁ♪
ミッキーがタマゴからぱっかぁ~ん!と登場してしまったら・・・浮気も仕方ないですよww
でも柵プレイ可愛い♥
今年はミッキー追いかけるために私もこの松の木とお友達になりましたけどドナちゃんの、こんな可愛いショット!
これは一度も見れませんでしたよ(´・ω・`)

ばにはっは♪頭でループしちゃいますww

2012/08/03 (Fri) 19:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

私も気になります(>_<)昼ごろのあり得ない話!!
抽選はうちの妹もすごおく外れてて嘆いてます(・_・;)
夜なんて中の人はみんな桜なんじゃないかなと思うくらいに外れますよね。。。。

イースタードナ羽毛がほんとに春の日差しにキラキラしてる☆
彼がスターナ瞬間!!!

ただ私は松の木とはお友達にはなれず、お城と語り合ってました(^◇^)

2012/08/04 (Sat) 18:19 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

こんにちは!
コメ返遅くなってスミマセン(T_T)
昼ころの話ですが、もう他の情報網から仕入れたかもしれないけど・・
ハーバーに泳ぎに入ったゲストがいたそうです。。
あり得ない話ですよね(-_-;)

そうなの~!!
でもモコちゃん、けっこう当たってる派で羨ましい~(*´∀`*)
私にもパワーを是非♪

イースター再来(*´ω`*)パチパチ~!
そうよね!浮気も仕方ないっ!!
やや!そこは私、ドナヲタなので(´∀`)9!!
ちゃんとドナのベストショットも撮ってますww
私も脳内イースター再生中♪♪

2012/08/06 (Mon) 17:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギさん☆

こんにちは!コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

あ~っ。妹さんも残念だったのですね(;_;)
ホントあまりの当選率の低さに凹み中ですw

うさ耳ドナちゃん❤
黒ウサギさん、城前が多かったのですね!!
城前楽しいですよね~(*´ω`*)
松の木とお友達になれるのは移動しやすい平日限定だったのですが・・
結構な回数行ってましたww
サンタ村も、このへんですし・・ドナヲタさんは、松の木率高めですよね+(0゚・∀・) +

2012/08/06 (Mon) 17:23 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック