091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_08
06
(Mon)19:15

BRAVE!

こないだ「メリダとおそろしの森」見てきました~(*´ω`*)
最近映画館に行ってなかったのですが(←おそらくTOY STORY3以来w
映像の綺麗さに感激しました・:*:・(*´∀`*)!!
タイトルから分かる通り「森」のシーンが、ものすごく多いのですが。
もはや実写か!なレベルでした(0゚・∀・)
さすがPIXAR様でございます!!

洋題は「BRAVE」
勇敢・・勇ましい  という意味の他に
華やか、とか華美という意味もあるそうです。
メリダにピッタリな言葉で、コチラのほうが分かりやすいと思ったり(^^ゞ

内容は、もちろん素敵です!!
母と娘の愛だけでなく、ところどころに「勇気」の大切さが織り込まれてます。
伝える勇気、守る勇気、信じる勇気・・・と、結末は分かっていても涙しちゃいます。

そしてPIXARといえば短編ですよね(*´ω`*)
今回もTOY STORYの短編が、また最高に楽しいし♪
もう一つ、月と少年の物語なんですが、これが、また心に響く、すっごい良いお話です(*^_^*)
映像の美しさも半端無く(←こちらはアニメ調の美しさ☆
これだけでも、また見たいです(*^_^*)

さてさて・・・・今日も懲りずにイースターより♪
お気に入り写真館です☆

まずはボンネット様(・∀・)

20120630DSC_1328.jpg

光の当たり方とか後ろのボヤけ方とか・・・お気に入りの1枚です(*´∀`*)
ミニーちゃん見て「キューン」としてるミキ様も、また良いっ!!

そして今年度、あまり見れなかった道化師様!!

20120630DSC_1436.jpg

子豚ちゃんも驚くマントの翻しっぷり(*´∀`*)
たっ、たまらんとです・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてガールズ!!
超私感ではありますが、ガールズたちを下から撮るのお気に入りでした。
こんな感じに高笑いしてるふうに映るにが、また好きです←

20120630DSC_1286.jpg

ただ、ヒヨコと目が合うポジでもありましたw
いやいや、別にスカートの下のぞいてるわけじゃないんだから・・
そんな睨まないでよ~www

そして最強に可愛い デジ様のポン❤

20120630DSC_1298.jpg

この位置撮りだとヒヨコも可愛くフレームインw

いやん❤キュンキュンポーズ(*´∀`*)

20120630DSC_1295.jpg

たまらん!!!

ちなみに余談ですが、デイジーの女子力を目指して!
どな社長さん、夏はブレスに目覚めております(・∀・)!!
これ1つつけると腕も細く見えるような気がするしww
難点は、つけたまま日焼けすることですが←

そして最後に、超暴風の日にトゥーンのラストで見た1枚!

20120630DSC_1033.jpg

ホントに強~い風の中だったのに、停止なしとは言えフロート出してくれて
すごく感激でした。。


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

イースターいいですね(*´∀`*)
ポジって待ってる時「通過のみ」って聞くとすごく残念に思っていたけど・・・
フロート出してくれた事に感激。どな社長さんのその言葉にハッとしました。そうですね感謝しなくちゃいけませんね!

どのお写真もとっても素敵ですね!
私も高笑い大好きです^^プラス白目~w
同じくスカートの中覗こうとしてるわけじゃないよ;
ぜっぜっ絶対違う・・・違うってばwヒヨコちゃん許してちょうだい(笑)

2012/08/07 (Tue) 03:33 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
メリダとおそろしの森DVDが出たら見ます(笑)

イースターの何気ない瞬間、画になりますよね( ´艸`)
ガールズの高笑い風とかデイジーの下からキュンとかヒヨコとかww
何処から見ても楽しめちゃうイースター良かったなぁ♪
音楽聞くだけでテンション上がってしまうし(笑)

やっぱり特別なショーだった…ってジーンとしちゃう☆

2012/08/07 (Tue) 11:33 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

メリダ、私も見てみたいな~と思ってます!
多分思うだけで公開終了しそうな気もしますが・・・DVDや金曜ロードショーを待つっていうてもありますよね!←

久々にイースター写真見たらとっても感動しちゃいました~(ノД`)ワーン
本当に楽しかったなー・・・なんて思ったりして。

デイジーがかわいいったら、もう(*´艸`)♥
きゅんきゅんポーズとか睫毛の長さが強調されちゃう角度とか・・・サイコーですヾ(´∀`)ノ☆

私も大学に入ってからデイジーの真似してブレスレットつけてます!
とはいっても授業中とか邪魔になって机の上にほうり投げてあったりしますが・・・!←女子力ww
つけたまま日焼けしたら、外してもブレスレットつけているように見えてファッションになr(ry←
私も女子力UP頑張ります(^^;)

2012/08/07 (Tue) 16:41 | みちゃき♪ #buI3a3AE | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>のあちゃん☆

こんにちは!!

うん☆やっぱりイースターは最強ヽ(*´∀`)ノ
そうなの。私も、めっちゃ残念になるよ~!そんな強くないじゃん!とか思っちゃうし←
でも、この日は、もうあり得ないくらいの強風でww
立ってるだけで大変なくらい(^^ゞ 
ショーパレ全部中止で、イースターもフロートも出ないと思ってたのに、
出してくれたのですよ!
高いところにいるキャラちゃんたちもダンサーさん達もホント大変だったんだろうなぁ。って思って(´・ω・`)
でもトゥーンの最後まで笑顔でダンスしてくれるみんなに、つい涙腺がゆるんだ・・
ある強風の日の想い出ですww

下から撮るのいいよね(人´∀`)
そうそうw ヒヨコちゃん、そんな怒んないでよねwww

2012/08/08 (Wed) 15:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんにちは!
うんw DVDでも十分楽しめるよっ(*´ω`*)w

そうなの~!!
もう、どんなシーンも画になるから撮っててもすごく楽しかったよね♪
そしてギリギリに行っても見れるとこも・・・ww
私、未だにイースター聞いちゃいます(*^_^*)
で、ちょっと切なくなったり←ww

2012/08/08 (Wed) 15:45 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> みちゃき♪さん☆

こんにちは!!

うんうんw
映画って、だいたいそうなるかも(^^ゞ
でもDVD化もすごい早いですしねっ!!

デイジーの可愛さが半端なさすぎて、イースターは結構ガールズポジで見てました☆
そう!この睫毛が強調されるんですよ!
そこにまた女子力の高さを垣間見る・・・

みちゃきさんもブレスレット!いいですよねヽ(*´∀`)ノ
あっ!分かるwwww
私も、だいたい外してデスクにポーンっとしてます^^;
そのまま忘れて帰ったり←
なるほどっ!! それはいい考えですね(・∀・)!!
この際、ハッキリ分かるくらい焼いてしまおう←www!!

2012/08/08 (Wed) 15:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック