061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_08
14
(Tue)01:23

できごころ


・・それは、とある大雨の降る夜のことでした。




スターは、どうしても。

どうしても。


我慢できなくなってしまったようで。


妻の見ていない隙に・・

ついつい出来心で・・・



「ピトっ❤」


20120711DSC_0336.jpg

デジ「ミッ、ミッキー!そういう趣味があったの・・?」

相手の奥さんには、しっかり見られてたようでw

ドナ「なっ、なにするんだじょ!!!!」



20120711DSC_0338.jpg

ミキ「・・や。どっ、どれくらいビッショリなのかな?って思って。」

デジ「えっ、じゃぁ私もちょっと・・」←


以上、どな社長さん。夜中の妄想でしたw おやすみなさいw

C.O.M.M.E.N.T

触りたくなっちゃいますよねw

そのあとデイジーも触ってましたか?

2012/08/17 (Fri) 14:43 | 紅子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>紅子さん☆

うんうん!私だって触りたいさ(*^m^*)←

その後の、お写真は撮れてなかったんですよ。。
そこは、妄想で解決いたしましょう♪w

2012/08/18 (Sat) 01:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック