1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_08
16
(Thu)01:10

単焦点~♪

ほよよよよ\( * ´ ∇ ` * )/





なんと綺麗なボケ具合・・❤
単焦点すばらしいとです!!

ってことで、買っちゃいました(*^m^*)
単焦点!!

NIKKOR35mm f/1.8G です☆

前々から単焦点ねらっていたのですが、先日一緒にインしてくれたBe My Guestのかおる様が持ってまして・・
ちょこっと装着させてもらったら、まさに思った通りなボケ~(≧∇≦)!!
一緒にいた相方に、ひたすら良さを語り・・・←

前々からねらってた、相方のヨドバシポイントでゲットです!!えへへ(*^m^*)
(あっ、どな社長さんはポイントは細々すぐに使うタイプ。 相方はボンっと買う日の為に貯めておくタイプw)

とりあえず装備しての感想は「軽いっ!!」
これならパーク以外にも一眼持ってお出かけ!が出来そうですヽ(´∇`)ノ
そして、見送っていたパークで売ってるミニーの一眼ケースも、このレンズなら入りそうだし
買っちゃおうかな~!ところで、あれ今も売ってるのか・・な??

さて、そんな単焦点レンズ(+いつもの望遠ねw)で夜鼓舞の抽選に行ったんですが
いつもどーりな結果になったのでレンズ付けてお散歩してみました♪

後ろの方から慌てて撮ったわりにキレイ!!

20120808DSC_0870.jpg

Eパレは最前で撮ってみたいです❤

そして35分待ちだったミトミ~♪

なんと!!夢ちゃんとのご挨拶~(*^m^*)!
とりあえず抽選が当たらない件についてお話したところ・・
次は当たりますように!ってしてくれました☆期待しちゃうぞっww

でも、すっごく良い子ちゃんで幸せグリ~♪

20120808DSC_0853.jpg

はぁ~(≧∇≦)優しかった!!!

そして相方はワンショを頂いてくれましたが。。

なれない単焦点に苦戦wwww

20120808DSC_0854.jpg

でも、これはこれで面白い構図ですwww
ミキを上側から撮るという。えぇ♪私には思いつかないヾ(´▽`*;)ゝ
それにしても相方とミキ様が何やら楽しそうに会話してたんですが・・
ミニーちゃんの魅力についてでも語ってたのでしょう・・か(*^m^*)
何よりグリが、なかなかできるようになってて「成長したなぁ・・」と出口のとこで見守っておりましたw
ほら伝える能力の向上に役立つでしょ♪

あとはディスプレイを無駄に撮ってみたり。。

20120808DSC_0874.jpg

20120808DSC_0875.jpg


あと、撮ってもらった、お気にいりの1枚(*^m^*)

テーマは「これ買って(〃∇〃) !」

20120808DSC_0879.jpg

www失礼しました(^^ゞ


C.O.M.M.E.N.T

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!w
ついにレンズ買われたんですね♪
いやぁ、もう相方さんご愁傷様でした(笑)
でも間違いなく良い買い物したと思いますよ!!!!…とお伝えください(^p^)ノシ

私は基本夜のパークにいない人なので、まだ色々試せてないんですが
明るいレンズはやっぱり夜に本領発揮しますね!
ちょっと今度夜鼓舞待ちがてら色々撮ってみたいです><
それにしてもガラスの反射が全然気にならないんですが
反射軽減する学生にはチョット高価な(笑)フィルターも購入されたんですか??
それとも夜だから反射する明かりが少ないからとかでしょうか…??
今日昼にディスプレイ撮ろうと思ったら
バザールの屋根とかが写り込んじゃって挫折したんですよねorz

2012/08/16 (Thu) 22:34 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるさん☆

わー♪来てくれた~\( * ´ ∇ ` * )/

あはは、買っちゃいましたww
うんうん!素敵な買い物だよね♪←
えっ?フィルターww?
そっか!高価なフィルターも、こっそり一緒にレジに持ってくという手があったか!ww
ってことで。特にフィルターは付けてないですよヾ(´▽`*;)ゝ
夜の方がディスプレイの中からの照明が強いのでキレイに映ったのかな?

まだディスプレイくらいしか撮ってないんだけど、やっぱり明るいね(*^m^*)
これから色々試してみないと!
かおるちゃん、またお付き合い願います(≧∇≦)❤

2012/08/18 (Sat) 01:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック