0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_08
18
(Sat)01:38

長かったじょ。


「やぁ~っと直ったじょ。。」

20120816DSC_1133.jpg

えへへw
長い間「浮気中」なトップ画でしたが、この度!
本命に戻しました\( * ´ ∇ ` * )/

実はですね!
昨日のインで悲願の、トリプル当選をいたしました~(≧∇≦)!!

昼鼓舞は3回目♪ ノーマルドナ回です。
しかもJブロックで水ほとんどかからない(・・ので撮りやすい❤)素敵なお席でした!

そしてワンマンも当選❤
Cブロだったから出て来た瞬間騒いじゃったけど、ワンマンでしたねwww

そして夜鼓舞も当選(*^m^*)
しかも、またしてもJブロwww
でも、なかなか良く見えるお席でした。
(なぜか、私たちが当たった列・・・全員ヲタさんでしたww
 みーんな防水装備の一眼持ってるっていう!!なんだったんだ、あれはwヲタ列・・w?)

いやいや、当たる時は当たるものなのですね~。
マユちゃん、ホントにありがとう (#ノ▽ノ#)!!

この日は、ミッキーに3回もご挨拶できたんですが、
いつもは「当たらないの~!!」とクレ・・お話してたんですがw
今回は、ひたすら感謝してきました←迷惑なヲタですみません、ミキ様。。

さて、そんな素敵な場所で観て来たお写真ペタペタです(*^m^*)

東~!パラダイスポップバック!!

20120816DSC_0933.jpg

映えるね!!
青空に君のモフ尻が映えるよ~(≧∇≦)
後ろ姿まで、なんたるイケメン❤

20120816DSC_0936.jpg

「そうぐわか❤?」

20120816DSC_0941.jpg

「ミッキーには負けないじょ!たくさん僕の写真撮ってくれだじょ!」

20120816DSC_0975.jpg

あっ、ドナちゃんが出てくるまで必死にミキ様撮ってたのバレた?←

20120816DSC_0976.jpg

「ほら!!シャッターチャンスだじょっ!!」

・・・・・・バシャーンw

20120816DSC_0977.jpg

「ワーワックワッ!!」

20120816DSC_0978.jpg

「せっかくの良いショットが。。。」

20120816DSC_0979.jpg

いやいや、水しぶきの向こうに見えるあなたも素敵です(*^m^*)!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック