091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_08
19
(Sun)00:55

おーばーひーと


・・・ぱたり。



プルートがオーバーヒートしちゃってるΣ( ̄ロ ̄lll)

MCのお兄さんも心配そうに「大丈夫、大丈夫?」って聞いてたら。

20120816DSC_0873.jpg

むくり。

20120816DSC_0875.jpg

よいしょ。

20120816DSC_0877.jpg

のそっ。

20120816DSC_0879.jpg

「大丈夫だわん!!」

ふぅ(≧∇≦)良かったです。

皆様も熱中症には御注意を。


20120816DSC_0899.jpg

「ハハッ!こんな暑い日は水遊びが一番だね♪」


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
ご無沙汰しております(^_^;)

プルちゃんのパタッ可愛いですよね!
と言ってもまだ一度しか見たことないんですけどw
もっと鼓舞見たいです(>_<)

それと熱中症気をつけないと~
わが家のエアコン、調子悪くてバッテバテなんですが・・・w
どな社長さんも気をつけて下さいね!

2012/08/19 (Sun) 19:47 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>のあちゃん♪

いやいや!コメ返遅くなってゴメンなさい(>_<)

プルちゃん可愛かったー!
立ち上がる過程がまた、可愛いかった(〃^ー^〃)
さすがワンコちゃん!

私も他の季節に比べて、やっぱり夏はインが減るー(^-^;
あまり鼓舞見てないよ。。

えー!この暑さでクーラーの調子悪いのはキツいΣ(×_×;)!
ぶっ倒れる前に直してもらってww
ありがとう♪
私も気をつけます!!

2012/08/21 (Tue) 21:31 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック