091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_08
22
(Wed)01:00

着替えている間に・・・。

昨年買った「日めくりカレンダー」けっきょく1日も進まずに終わりそうな、どな社長さんですw
今年も、発売されたと聞いて・・
「買わなきゃ!」って思ってしまったんですがwww
まっ、保存用ってことで❤
今年は、毎日切り離さなくて良いタイプ(リング式とか♪)に代わるかなと
淡い期待をしていたのですが。
今年もしっかり切り離すタイプの様です。
仕方あるまい。また、めくらずに終わるな・・・・(;一_一)←そこが理由では、たぶん無いw

ちなみに我が家のカレンダーは、まだ7月ですwwww


さてさて。
先日ツイッターで「プルちゃんによるデジ姉さん、お姫様だっこ事件!」が流れてきましたが・・
どうやら最近、彼ら。怪しいみたいですよ コソコソ|_-))))

チップ「それは、ドナルド~が着替えに行ってる時の事だよぉ!」



デール「僕ら見ちゃったんだよね~!ケラケラ♪」

※続きにどうぞ♪
ミキ「くらえ~!びーーむ♪」

20120816DSC_0016.jpg

グ「あひょっ!ミッキー強いだひょっ!」

とか、なんとかやってる横で、なにやら怪しい雰囲気の2人が・・・。


デジ「ね~ぇ。プルート、私ずっと言えなかったんだけど・・。」

プル「どうしたわんか??」

デジ「あのね、あのねっ・・・・チュ


20120816DSC_0017.jpg

プル「ひぇっ~♪!!!!」

マク「ターラララ~ン♪  ・・・って、えぇぇぇ~(; ̄Д ̄)
   デイジーとプル。ってマジかよ~!!」


20120816DSC_0018.jpg

プル「デイジー!僕の事、そんな風に思ってくれてたなんて。」

デジ「ずっと好きだったの。でも、あなたにはフィフィがいるし・・。」

プル「あっ、あれは、ご主人さまが勝手に決めた言いなづけだわん。僕だってホントは!」

20120816DSC_0020.jpg

デジ「しっ❤言わないで・・・」 ピトッ(〃∇〃)

プル「ご主人様にきづかれないかな。。」

デジ「だいじょーぶ!今、ご主人さま彼女以外見えてないから♪」

20120816DSC_0023.jpg
↑彼女❤

ミキ「ハハッ!!ミニー素晴らしいダンスだったよ~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ 」

マク「とっ!とうさ~ん!事件ですっε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ!!!」

20120816DSC_0025.jpg
デジ「いけない。思春期の子に見られちゃったわ。」


ミニ「どっ、どうしたの!?2人して全速力で・・・??」

20120816DSC_0027.jpg



・・マク「あれ?とーさんは???」

とーさんも、さっきミニーちゃんに夢中になってましたよww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック