071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_09
05
(Wed)14:36

また。。壊れちゃった。。

秋ですね~wwww
それにしても季節の移り変わりは、本当に早い早い!
すっかり気分はパンプキンですヽ(*´∀`)ノ


そして・・・巷で噂のエンジェル&スティッチのペアグリ。

お写真見ましたが、なんとまぁ(*´∀`*)


可愛らしいのでしょう~(*´∀`*)

ランドのエンジェルも、かなり素敵な子でしたが・・
アラビの方も・・また、かなり良い子との噂で・・(*´∀`*)

はぁ、早く逢いたいです。


というわけで早く画像載せたいのですが、なかなか逢いに行けないので
当ブログは夏を引っ張り続けます(^^ゞ





ミキ社長「がっくし。。はぁ、また修理代がかかる。」



ミキ「うーん。参ったな。こりゃ。。経費かかりすぎだな。最近。。」

20120816DSC_1428.jpg

マックス「社長!ちょっと。こっちに、やさぐれてる奴が・・」

ミキ「ん???」

20120816DSC_1434.jpg

ドナ「また壊しちゃったじょ!僕は負けたくないだけなのに、なんでいつもこうなっちゃうんだじょ!!
   もう来季からショーなんて出ないじょ!僕は働かないじょ!!」

20120816DSC_1435.jpg

ドナ「ちきしょ~!!水のバカ~!!←」

ミキ「そっ、そんことないよっ!君がショー出ないとドナヲタたちが困るでしょ(;´∀`)!
   (そしたらグッズ出せないじゃん!経費かかるより売上減るほうが痛いんだよ・・。。)」

20120816DSC_1436.jpg

ミニ「そうよ!ドナルドっ♪みんなのブログに出番が減るわよっ!」

グフィ「あひょっ!」

20120816DSC_1437.jpg

ミキ「それに、しっかり働かないとデイジーにプレゼント買えなくなっちゃうよ」

20120816DSC_1439.jpg

デジ「たくさん働くドナルドが・・好きよ❤」

20120816DSC_1440.jpg

デジ「ツンッ❤」

ドナ「ぐわ~ッ!!働くじょっ!ショーたくさん出るじょ!秋も頑張るじょ~!!!」

20120816DSC_1441.jpg

ミキ「ハハッ!デイジーは、さすがだね。これで秋もしっかり働いてくれる・・」

20120816DSC_1444.jpg

ミニ「さすが、あなた❤これで秋もウチの会社は安泰ね(*´∀`*)」

ミキ「そうだね♪ミニー(*´∀`*)」

20120816DSC_1450.jpg

ミキ「あっ!プルート!今日はデビュー日だったね(*´∀`*)!特別な骨を用意しておくよ♪」

ということでプルちゃん❤
私のことが大好きなプルちゃん←

20120505DSC_2253.jpg

私も、あなたのことが大好きだよ(*´∀`*)w!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック