0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_08
28
(Tue)23:49

ミニヲタな日☆

最初に、とりあえず・・・

アイ・アム・ドナヲタ\( * ´ ∇ ` * )/



トピアリーですら愛せる(*^m^*)

さて本日は「Be My Guest」の、かおるちゃんとインしてきましたヽ(´∇`)ノ

まずは、どな社長さんに年に1度(!?)の開園時間に行く日←
そう、ファンパですwww
9時に着いたのなんて・・・たぶん、おととしのファンパ以来だろうだなぁ(^^ゞ

そんなダラダラな、どな社長と相方ですが、あまりにファンパ待ち列の少なさにビックリw
(インしたのは9:15過ぎw)
久しぶりのファンパでしたが・・おととしのより良かったです(*^m^*)
突っ込みどころは多々ありますが←
通路側のお席でミニつんと触れ合えたことが一番の思ひ出❤

そしてランドの方へ移動~♪
相方さん初!私も初日のチラ見以来2度目の鼓舞初回を遠目に見て・・・
かおるちゃんと合流後!いざ抽選へ~(≧∇≦)!!

そして・・・
かおるちゃんのおかげで無事にシャララララ~ン\( * ´ ∇ ` * )/♪

ミニデジ回の初当選です(*^m^*)
↑今までに3回戦しか当たったこと無い人w

20120828DSC_0315.jpg

お席も前方で視界良好!

20120828DSC_0134.jpg

プルちゃんが、とにもかくにも最高でしたヽ(´∇`)ノ

夜鼓舞は、残念でしたがワンマンは当選♪
久しぶりに観賞して・・・噂のトゥーンへ・・・

やってました!!


20120828DSC_0558.jpg

かわいこちゃんを撮影する会(〃∇〃) !

そして、かおるちゃんにカメラを御指導いただき・・
久しぶりのジュビへ!

20120828DSC_0630.jpg

一眼って、すごい!
もっと使いこなせるように頑張らないと・・・。

4回戦は初の横からチェック!
キュン(≧∇≦)

20120828DSC_0823.jpg

そのあとは、お好み焼きクレープという名のお好み焼きを食べながらミニオを聞いて。。
アウトしました~(*^_^*)!!

なんか、今日はミニーちゃん率高かったヾ(´▽`*;)ゝ
かおるちゃん、一日ありがとう❤



今日では無いんですが・・先日、相方の初鼓舞当選を祝って、
前回。残念会したアノ場所で、祝賀会を開いてきましたヽ(´∇`)ノ

ランドホテルのビール。。

20120828DSC_0119.jpg

いつまでも泡が出てくる・・ホントに丁寧に、丁寧に入れて下さるのです。

そして、こちらお気に入りの
マッシュポテトとチェダーチーズのベーコン巻<的なw)

20120828DSC_0121.jpg

まったり過ごせて幸せな場所です。
そして、ただの単焦点が使いたかった、自己満写真でしたw

気づけば夏も終わってしまいますね・・・
では、残り少ない夏も楽しみましょう~\( * ´ ∇ ` * )/
ラストになると張り切る、どな社長さんは今期も健在です♪

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは☆
昨日は色々とありがとうございました♪

鼓舞のお写真、すごくきれいに撮れてますね!
隣で同じものを見てたのに、構図が違うとこんなに印象が違うんですね><笑

今思えばなんといいますか、気がついたらミニヲタみたいな1日で驚きです(笑)
私も一応ミキヲタなんだけどなー…昨日はミニヲタ誰かいましたっけね??ハハッ!
いろんな人に突っ込まれるので、そろそろミニヲタに推し変した方がいいのか悩んでます(^^;
今度はドナ充な1日を体験してみたいので、是非また遊んでくださーい♪

2012/08/29 (Wed) 08:35 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

暑い中インお疲れ様ですっ。
そして、ミニデジ回初当たりおめでとうございます((´∀`*))
しかも視界良好で最高じゃないですかー!!お写真もキレー☆
飲めないビールもすごく美味しそうに見える・・・ジュル(*´ェ`*)

ちなみに焼きそばクレープ?は美味しかったですか??w

2012/08/29 (Wed) 10:41 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるさん☆

こんにちは~(*^^)v
こちらこそ!ありがとうございました!!

いやいやいや。
前のフードタオルさんを避けて撮るのに必死で、構図考えてる場合じゃなかったけどねw

ミキヲタとドナヲタが行く、ミニヲタ修行の日☆ということで(^_^;)
2人のグッズもミニヲタだったしねww
うん!次は是非ドナ追っかけましょう~ヽ(*´∀`)ノ

2012/08/30 (Thu) 15:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコさん☆

こんにちは~♪

暑かった~(;´∀`)
なんか、涼を求めてショップをふらふらしてましたw
でも当たって良かったです~ヽ(*´∀`)ノ

お好み焼だよwwww!
うん、まずくはないのだけど、特にクレープって感じはしなかった。。
ホントに「ただの、お好み焼き」でした(^_^;

2012/08/30 (Thu) 15:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック