071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_09
01
(Sat)01:32

月が出たっ!

きれいな、まんまるの月でした。



(撮影:アメリカ河前w)


・・・ということで!
鼓舞ファイナル\( * ´ ∇ ` * )/
行ってきました!!

実は、こっそり昨日も行っていたのですが・・・
昨日。今日とファイナルは撃沈してきました(>_<)

いや、もう今日なんて19時過ぎの抽選会場
ハズレ音以外聞こえませんでしたからね←
今日は、当たらないだろうとも思ってたから場外で観る気持ちで来たし!
いいんですヽ(´∇`)ノ

とりあえず、時間までご一緒してくれたかおるちゃんによる、カメラ教室❤

夜の撮影の仕方を教えてもらい・・(ちなみに満月写真も、かおるちゃん御指導のおかげですw)

20120831DSC_0862.jpg

なるほど!こう撮るのかと(*^m^*)!
いやはや一眼持って数年。。そろそろ腕をあげねばですw

そして見納めはルートでしました。

ファイナル公演中は無風で、いつもは濡れる場所なのに全然大丈夫!
後ろだったけど。。
「早くきがえてらっしゃい!」っていうデイジーのモフ尻アタックとか❤
周りのレクチャー一切いらないヲタさん達のダンスの素晴らしさとか←
盛り上がりを見てるだけで、ホントに楽しかったです。


20120831DSC_1401.jpg

20120831DSC_0058.jpg

20120831DSC_0103.jpg

(※写真は以前のものです。

ミキミニが長~いチューをして、お帰りになり・・・
夏が終わりました。

当選回数は・・チャレンジ3回(二回戦1回 三回戦2回)
       ファイナル2回(二回戦2回)

でした。
抽選回数については・・・あえて考えないことにしましたw
とりあえず言えることは、当選確率は過去最低だったことくらいですΣ( ̄ロ ̄lll)w

でも今年も楽しい夏の思い出をありがとう♪

さて公式HPさっき見たら、ちゃーんとハロウィンに代わってました。
お仕事早いですね~♪

それでは、季節は秋に移って、心はパンプキンソフト!な夢を見ながら寝たいと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

どもですー♪
先日はどうもありがとうございました☆
ファイナルの抽選結果は安定の残念な感じでしたが
私はどな社長さんとお話しできたので、かなり満足しております(*^ω^*)笑

なんか、ちょっと前まで設定教えてくださいーって私が言ってたのに
ふと気がついたら自分がカメラ教室を開いてることに驚きでしたw
私もまだまだ未熟なので、一緒に極めて行きましょう><
私の今の目標は屋内のグリ施設で綺麗なお写真を撮ることです。
あの薄暗さとやたら黄色い証明がネックなんですよね(笑)

是非今度パンプキンソフトで腹ごしらえして
風景(あ、ハロウィンのフォトロケも面白いかも♪)撮影の旅に出ましょう!
また遊んでくださーい(*゚ω゚*)ノシ

2012/09/03 (Mon) 22:23 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

こんにちは~(*´∀`*)
こちらこそ!楽しい、アフ7をありがとうございました♪
あのムードに1人は寂しかったから、かおるちゃん居てくれてホント良かった(*^_^*)!

いやいや!かおるちゃん、さすがだよ!
ちゃんと一眼使いこなしてるヽ(*´∀`)ノ
また、さらに色々教えていただきたい!!
次も、お教室ひらいてねww(^^ゞ
せっかくのレンズもしっかり使いこなしたいから、
ぜひぜひ風景撮影の旅にでましょう!
気候も良くなってきたしパーク散策には、最高な季節だしね(*´∀`*)

2012/09/04 (Tue) 16:53 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック