091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_09
06
(Thu)12:00

シュタッ♪

いつものことながら・・・

特に日付感覚は無い。どな社長さんです(^^ゞ
(昨日のプルちゃん記事は奇跡に近いw)


というわけで、遅ばせながら


            「東京ディズニーシー 開園11周年おめでとうございました(*^_^*)」

20120904DSC_1602.jpg

これ見ると11年間の歴史がわかりますね・・。

もともとシー単パから入ったのもあり・・やっぱりシー派です。
大好きなバーナクル♪

20120904DSC_1166.jpg

そしてシーの美しさといえば、やっぱり夜☆ですよね(*^_^*)

20120904DSC_0615.jpg

そして大好きだったショーの数々・・・
たぶん見た回数最多!なオーバー。

20120904DSC_1314 (2)

好きだったのは陸ミースマの方♪

20120904DSC_0425.jpg

太陽に向かって走るスター!

20120904DSC_1314.jpg

これまた、たぶん生涯これより好きなイベント出来ないんじゃないか・・ってくらい!
大好きだったプリマ(*^_^*)

20120904DSC_1630.jpg

ドナデジ・・・(*´∀`*)

DSC_0828_convert_20100527173627.jpg

※写真の小ささは愛の小ささではありません※


愛しのボートビルダー。空いてたなぁ。。。



そういえば海底に彼は、まだいるのだろうか。。

好きなんだけど・・
なかなか見る機会がないミシカ(*^_^*)

20120904DSC_0514s.jpg

今度、青空の時に見に行こう・・!

なんやかんや好きです❤
ファンタズミック!

20120904DSC_0798.jpg

特にヴィランズのところが大好き(*´∀`*)
そこ終わると帰路に向かっちゃったりしてね♪←おいw


そんな、色々な想い出たっぷりのシー。

20120904DSC_0845.jpg

今年もヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ

20120904DSC_1125.jpg


・・・・さて9月に入り舞浜時節では、すっかりオータムですが。
どな社長さん、ちょびっと夏休み頂いて参ります(*´∀`*)

今さらながら夏を満喫してきたいと思います!!
ということで、いつもなら初日に張り切って行くのですがハロウィンインは、もう少し後になりそうです。。

それでは。行ってまいります♪

20120904DSC_0374.jpg

「シュタッ!!」


