091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_09
18
(Tue)18:35

真っ赤な嘘。

「秋ぐわねぇ。。」

20120915DSC_1083.jpg

皆様、お久しぶりです♪どな社長さんです。

先日の「行ってきます!」記事以来、サボってたので。
一部で海外逃亡説が出てましたが←おいっw

先日行ってきたのは、国内です\(^o^)/w
そして、だいぶ、とっくに帰ってきております(^^ゞ

そんなわけで今年もフワフワでイケメンな彼にも、しっかり逢いに行きましたし♪

20120915DSC_1086.jpg

かわいいと大評判!!のペアにも会いに行ったりヽ(*´∀`)ノ

20120915DSC_1224.jpg

いやいや!!
もう、たまらんです(*´ω`*)!
どうしていいか分からない贅沢な時間を過ごせるのが1人でいくペアグリ❤
両手に花❤ ・・・ならぬ両手にエイリアン(*´∀`*)

モコちゃん、かおるちゃん、お付き合い頂きましてありがとう\(^o^)/
2人にもエンジェルの可愛さが伝わって良かったw
また一緒にループしてね←

20120915DSC_1241.jpg

ちなみにペアグリは平日限定っぽいとの噂ですね(^^ゞ


そして、また別の日のお話ですが・・・
まるさんと、またまた、かおるちゃんにご一緒してもらって夜のトレイルDayをした日のことですが・・・

この日は久しぶりのミキ様に御挨拶(*´∀`*)!

で、さらにそのあと15分待ちのグーパパの発掘現場にお邪魔したのですが。
このグー様が、めちゃめちゃ素敵でして(*´ω`*)

ポーズも一緒に考えてくれるし、すごく丁寧にグリしてくれて・・・
で、この日してたネックレスをグーさんあ褒めてくれたのですよ。


s20120918-124745.jpg

なので、私も
「グーフィーのも素敵なネックレスだね!これ化石なんだ!すごいね~!」
って褒めてたらたら、
「そうだよ~!かっこいいでしょ~!」って。

「ところで、それは、どうしたの??」的なこと聞いてきたので(←たぶん違うw

つい・・・

「発掘した(・∀・)!!」

と、真っ赤にも程があるほどの嘘ついたらw

「あひょっ!!!!」と、さすがのグー様もビックリしてましたがw

どこで発掘したのか聞いてきたから。

つい・・・・

「あそこで発掘したよ(・∀・)!!」
と。。

s20120918-124859.jpg

いやいや、そんな真剣に聞いてくれてゴメンなさい(^^ゞ

絶対ブルーフェアリー様に怒られるわ←


「よしっ!グリ終わったら発掘いかなきゃ!」的なグーさんに
「頑張って!」って声援を伝え・・・バイバイ(*´∀`*)

いやはや、素敵な面白いグー様にお会いできて嬉しくて・・ループ(・∀・)!

ちょうどラインに入ったところで、お洋服直しに行かれたので
ハイタッチしてくれました(*´∀`*) 優しす・・・❤

というわけで、この日はグヲタになって終了しました。 おしまい\(^o^)/

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
レポ読んでて、両手にエイリアンで思わずニヤリとしましたwww
これがミキミニだとより一層どうしていいかわからなくなります^p^
でもエイリアングリ(笑)も可愛くて、待ってる間も飽きませんよね!
一人で並ぶのは暑くて心が折れるので
こちらこそ、良かったらまたお付き合いください><

あの日はグーフィーのグリも濃かったですよねー!!!
ハイタッチの為に急いで列に戻ったのも含めて楽しかったです♪

お時間が合えば、また遊んでくださーい(´ω`)ノシ
…次お会いした時に、どな社長さんの鼻が伸びてませんように!笑

2012/09/18 (Tue) 20:58 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

こちらこそ先日はありがとうございました!!
まさかエイリアンのペアグリできるとは想像もしてなかったので( ≧∇≦)
いつか行こうとは思ってたけど(笑)lこんなに早くエンジェルの可愛さに気づける時がくるとはっ!w
2人ともとーーーっても可愛かったのでまた是非一緒に♪

2012/09/18 (Tue) 23:02 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

こんばんは!

確かに、ミキミニだったら、もうソワソワして生きた心地しなさそう(*^m^*)
エイリアン達も、とっても可愛いんですよね~♪
フォトキーも、ホントにありがとう\( * ´ ∇ ` * )/
ニヤニヤ見ちゃってたよ~www

グーさんも素敵だったよね(*^m^*)!!
また、グーさんにも逢いに行きましょ♪
というか夜のトレイルが楽しすぎる☆★
私の鼻・・・伸びてないといいな(^^ゞ  

2012/09/20 (Thu) 00:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!
こないだは、マレドナお写真ありがとう\( * ´ ∇ ` * )/

エンジェルの可愛さに気づいちゃった?←(*^m^*)
モコちゃん、こないだのグリと違ってエンジェルと仲良くしてて嬉しかったよww
是非また行こうね~ヽ(´∇`)ノ

2012/09/20 (Thu) 00:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック