091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_09
19
(Wed)23:50

ダッフィーのサマーヴォヤッジ

ちょっと経ちましたが・・・
先日行ってきた旅行のお話でも書きたいと思います(*´ω`*)

ディズニー要素はゼロだけど、読んでもいいよ!って方は続きにどおぞ(・∀・)♪

今回のサマーヴォヤッジ。
舞浜では終わってしまった夏を探すたび。




行き先は沖縄でした(*^^*)
今回の旅は、「の~んびり過ごす」のをテーマに行って来ました(*´ω`*)
いやいや、そんな旅行が幸せに感じるなんて、歳とったものですw

沖縄本島は、実は高校の修学旅行ぶりです。
そして今回、のんびり過ごすのに選んだのは「カヌチャベイホテル」というリゾートホテル☆
実は、ここも高校の修学旅行でお泊りしたホテルだったので、かれこれ10年ぶり・・あっ、歳がばれたw

高校生の時は一番安いお部屋だったけど、すっごく広くいリゾートホテルで
大人になったら、また泊まりたいなぁ。。と思ってたのが10年越しの実現です(*´ω`*)

大人な旅だからw
ちゃんとベッドルームあり♪

20120915DSC_0097.jpg

ベッドも快適♪♪

20120915DSC_0090.jpg

そしてテラスもあります(*´ω`*)

20120915DSC_0987.jpg

テラスの向こうは海~(*´∀`*)!!!!!

横にはガラス貼りのお風呂もあって、のんびりするには最高のホテルでございました♪
(・・9月はいると沖縄旅行は、だいぶ安いのでねw)

20120915DSC_0124.jpg

そんなリゾートホテルで初の「ゴルフ」なんてものをしてみたり・・・
ホテル近くの無人島に渡ってみたり。
ジェットスキーに乗ってみたり・・・

あとは海の見えるカフェにも行ったのですが・・・

20120915DSC_0960.jpg

陽が沈んでから行くところではなかったようで←当たり前w

20120915DSC_0949.jpg

でもテラス席の目の前に広がる海は、すごかったです!

20120915DSC_0962.jpg

すごくオシャレなテラスだったし。
詳しくは 「カフェくるくま」で検索してみて下さい!
場所はわかりづらいけど、めちゃめちゃオススメな景色です♪ 昼ならばw

あとはドライブした先で・・・

20120915DSC_1003.jpg

ヤギさんに会ってみたり。

20120915DSC_0137.jpg

きゃっ(*´∀`*) カメラ目線ありがとう!

そして、せっかくなので美ら海水族館へも。

20120915DSC_0009.jpg

ニモに・・・

20120915DSC_0043.jpg

はこフグちゃん(・・だったかな??)

20120915DSC_0023.jpg

妙にお気にいりです(*´∀`*)

そして噂のジンベイサメ!!

20120915DSC_0047.jpg

この水槽、ホントにすごかったです!!
大きいし、魚たくさんだし・・何時間でも見ていられちゃう
海の中ってサイコ~だぜ~\(^o^)/

何よりも、お金のかかった建物にビックリしてしまいましたがw

20120915DSC_0074.jpg

で、石垣牛を食べにも行きました(*´∀`*)

20120915DSC_0143.jpg

いや、とにかくトロリん❤としてましたが、、ちょびっと胃に重いとか思ってしまうあたり歳を感じますw
焼肉も、とっても美味しかったです(*´ω`*)!!

20120915DSC_0145.jpg

というわけで、のんびり過ごした旅行でした♪

20120915DSC_0103.jpg

「夏を探すたび」でありました♪

東京に戻ってきて思ったことは・・・
「いやいや、那覇の方が涼しいのは気がするんだけどw」

やっぱり東京って蒸し暑いのですね(;一_一)。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック