091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_09
20
(Thu)12:11

ドナヲタの浮気☆

セブンの一番くじ☆

1回目で、しっかりドナカラビナを引き当てた、どな社長さんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、調子にのって2回ひいて
願わくばミキ様のフィギアでも・・とか思ったのに、しっかりタオルでしたww

えぇ、私はドナヲタですから(・∀・)!

という前置きからスタートした本日の記事はタイトル通りでありますw



「・・・・なんてこっただじょ!」

20120915DSC_0359.jpg

まぁ。そんな落ち込まないでww
ドナが一番好きだよ(*´∀`*)!!
この前の日には、しっかりサルドナでモフモフしてきたんだよ♪

さてさて、この日は同じくドナヲタな、まるちゃんに御一緒していただきまして
スプーキー\(^o^)/



at・・・・


20120915DSC_0261[1]

マックスポジ(*´ω`*)

ややや、マックスの可愛さは分かっていたつもりです。
しかもダンスもうまくてカッコいいときた!

ただ、こんなに可愛いとは思ってなかったですw

「おばけちゃん怖いよ~!!」

20120915DSC_0241.jpg

とかやってると思ってたら

ちょっとダラーンと思春期らしい気怠いポーズしてみたり。

20120915DSC_0253.jpg

ちょ~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚ おすわりは反則です!!!

20120915DSC_0281[2]

この子、自分が可愛いこと分かってるな←。。

そして思春期パート2\(^o^)/
「物思いに耽る」編。

20120915DSC_0320.jpg

やや、サンバイザーについてるメガネ様の目線です(^^ゞ
そんなに睨まないでよ~ww


というわけで、とにかく可愛い犬界のおぼっちゃまの話でありました☆

20120915DSC_0257.jpg

「テヘッ(人´∀`).☆.。.:*・゚」

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです☆
マックスでポジったことないな~☆
マックス見てるとホントいまどきの少年って感じのオーラを
感じる!!(>_<)ほんと現代っ子。
でも、マックスがからっているのが、なすびのかばんというギャップが好き♡

2012/09/23 (Sun) 09:43 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

お久しぶりになってしまってすみません(>_<)
一番くじに泥沼中のあゆですww
そんなこんなで、ミッキーのカラビナ、うちに大量発生してますが、お1ついかがですか??笑

マックスポジ、親子のやりとりが可愛いかも☆
と思ってポジってみたいと思いつつも、ミニーちゃんが可愛くて離れられそうにありませんww
なので、マックスのかわいい姿がたくさん見れて嬉しいです(*´艸`)♥
ありがとうございました☆
ほんと、自分がかわいいってこと知ってますねww

2012/09/24 (Mon) 21:30 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>あゆみさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありません(>_<)

私も初のマックスポジだったんですが、この場所といえば!
ウサ耳ドナのポジなんで、なんか違和感なく待てました(笑)

ホント、現代っ子ですよね(*´∇`*)
そうです!なすびリュックが、また…たまらなく可愛いんです(*≧∀≦*)
荷物が入るのか微妙なとこも、またwww

2012/09/26 (Wed) 18:31 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>あゆさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありません(>_<)

泥沼化しちゃいましたかwww
私も、はまりかけてたとこを品切れに助けられました(((^^;)
カラビナ…ドナがシーっ!ってしてて超可愛いんだけど、肝心のカラビナ部分を、どう使おうか、、
ただのフィギアになってます(笑)

マックス可愛いかったですよー(*´∇`*)
そうなんです!親子のやり取りが、また、たまらなく可愛くて!
でも私も本命に行かなくては(^q^)

ミニーちゃんも、たまらなく可愛いですよね♪
イケメンと噂のミキ様も見たいし、
マリーちゃんも見たいし←
もう行きたいとこがあり過ぎて大変です…

2012/09/26 (Wed) 18:39 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック