071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_10
01
(Mon)01:45

チャンドゥの冒険☆


でも、スタートはメイちゃんから(*^m^*)!!



先日50分並んでしぇりーメイたんに御挨拶してきました\( * ´ ∇ ` * )/
コスだけ見た時は違和感マックスだったメイちゃんも
実際会ってみたら可愛いの、なんのってヽ(´∇`)ノ!!

だって羽のところステッチ入ってるんだよ!
ポンチョの下はボンボンついてるんだよ!

頭についてるテントウ虫までカメラ目線になるように
完ぺきに計算されたこの角度が何より素晴らしい!

20120927DSC_0696.jpg

この日ミシカもデイドリも風キャンになるほどの強風だけあって、
撮影ポイントは、タイフーン状態でした(^^ゞ

「メイちゃん、ここ風すごいね!!!」って言ったら
「あ~れ~!!」って飛ばされたフリしてくれましたww

イイ子だ・・・(*^m^*)

熊つながりで・・久しぶりにアラビアのお店にいったら・・

20120927DSC_0720.jpg

ニューリリースされておりましたw
そのうちメイちゃんも出るかな。

さてさて、この日はワンデーのお友達も途中から一緒にインしてきました☆
久々のアトラク巡り・・・

そして大好きなチャンドゥをお買い上げされたので、ちょっと拝借(*^_^*)

20120927DSC_0723.jpg

なに、この可愛いこ・・\( * ´ ∇ ` * )/

20120927DSC_0726.jpg

ちょっと、ちょっと!
私も次回お買い上げしちゃいそうですよ・・!

チャンドウ「買っちゃいにゃーよ!」

20120927DSC_0709.jpg

うぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)


あっ、あとは久しぶりに風景写真をペタリ。
せっかくの単焦点ちゃんを使ってみました!

20120927DSC_0707.jpg

うーん!色々難しい・・。
そして5年ぶりくらいに乗ったストームライダーで、最後の展開忘れてて
海に落ちた瞬間、なぜか焦って騒いだり←
(あれ?最後って、落ちたっけ?普通に格納庫戻った気がしたんだけどww)

そして椅子のボロボロさにちょっとビックリ!がんばれJCB!w
そんなストームライダー。

20120927DSC_0736.jpg

定番夜景スポット。

20120927DSC_0749.jpg

やっぱり、この辺は好きです☆
落ち着きます(〃∇〃)

20120927DSC_0703.jpg

ここの二階に住むには、どうしたら良いんでしょう。

・・と、まとまりの無い感じですが今日はこの辺で\( * ´ ∇ ` * )/
明日から、ちゃんとブログ書きます♪←予定♪


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ☆ヽ(^。^)ノ台風大丈夫でしたか??
テントウムシ姿のメイちゃん初めて写真でちゃんと見ました☆
撮ってる人少なくてw
チャンドウがほんとアラビの世界を旅行してる感じで
面白い♪虹色ジーンのチャンドウバージョンみたい(*^^)v
シーの風景はとってもきれいですね☆

2012/10/01 (Mon) 21:48 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>あゆみさん☆

こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)
風が強かったですが、電車の被害にもあわず無事でしたー♪

てんとう虫も、なかなか似合ってましたよー(*≧∀≦*)
羽根をパタパタさせてて可愛かったです!

チャンドウ、思わず私も買っちゃいそうになりましたf(^^;
ホントに夜のシーは美しいですよね♪
一緒に行った子が、けっこう写真好きな子だったから久しぶりに夜景パシャパシャしてきました(*^^*)

2012/10/03 (Wed) 13:15 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック