091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_10
02
(Tue)00:33

man and woman

いま話題沸騰中のフォトロケ。

20120927DSC_0644.jpg

この写真とってる時に通りすがりの大学生らしき若い兄ちゃんが
「デイジーやばくね!?」って言ってましたw
そう!やばいんです(・∀・)!!

20120927DSC_0646.jpg

このフィギアがあったら迷わずに買っちゃう自信あります!
こういうグッズ出してくれたら良いのに。。。

というわけで本日はかわいいかわいいかわいいアヒルちゃんの可愛さを検証する会!
ドナちゃん特集です!

ドナ「嬉しいじょ~~~!」

20120927DSC_0485.jpg

まずは、こちらのお写真☆

20120927DSC_0440.jpg

ポイントは、とにもかくにも「手」!
シーってやってるのは、キャラの可愛さマックスなポーズだと思うのです♪
でも右手ブラブラ~!ってしてる当たり、どれだけ忍び足しても
後ろの手が何かにぶつかって・・ガシャーン!ってなってバレるんだろうな(・∀・)!


つづいて、こちらのお写真☆

20120927DSC_0442.jpg

左手を腰にピトっとくっつけて、右足にも手を抜かない!
そんな、お手手とおみ足にキュンキュンです(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして今年も素敵な袖口!
本っぽくなってるあたりが、たまらんですなぁ。

そしてオバケダンサーさん達に「わー!」ってしてる、お写真☆

20120927DSC_0444.jpg

とりあえず!
モフモフ腹~(*´ω`*)!!
ドナはお腹出てても可愛いなんて・・羨ましい限りです!

そして、どな社長さん的に大好きなポーズがコチラ~(*´ω`*)

20120927DSC_0486.jpg

クチバシ持ちショット(*´∀`*)
喜んでるようにも見えるし、焦ってるようにも見える。
見る時の気分によって表情が変わって見えるんですよね!!
そんな、このショットお気に入りです!

最後は!リリしいドナちゃん!

20120927DSC_0462.jpg

このクチバシが強調された横顔。
首元からフワフワ出てる羽毛。←特に襟にかかってるあたり!

以上!たまらない可愛さのドナ特集でした(・∀・)!

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん、こんにちは(^o^)v
話題沸騰のフォトロケですね~ホントにヤバいですぅーこのデイジーのポーズといい、ドナルドさんのメロメロな感じといい、これを考えた人…凄すぎます(*^.^*)

ドナルドさんの写真、可愛いです★なんか、ドナルドのチャームポイントが全て表れているような気がします(^-^)v
私はミキオタですが、ドナルドも大好きで、特にミッキーとの掛け合いが大好きです★そして、ドナルドの小指が私的にはツボで(ピーンと立ってる感じ)可愛いです(^o^)
サルアミにミキオタ全開な格好で行っても、いつも優しく迎えてくれるドナルドが大好きです(^o^)

2012/10/02 (Tue) 17:29 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんにちは!
ホント!このフォトロケすごいですよね~(*´∀`*)
フォトロケとかテーマは、オーケストラっぽいのに
グッズとかに一切反映されてないのが寂しすぎます(´・ω・`)
もったいない・・

わかりますっ(*´∀`*)
ミッキーと遊んでるドナ!私も大好きです!
特にイースターの握手はやばかった(*´ω`*)!
ドナの手って、すごく可愛いですよね!!
小指も好きです❤
あと柵とかをギュ~!って握りしめてるとことか、たまらないです~♪

2012/10/05 (Fri) 15:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック