061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_10
05
(Fri)16:42

ワンコがアツイッ!

              「ハッピーイースター♪」



・・・ってww
ミキ様、それは違うでございますわよ(´・ω・`)
来年は見れない!ってショック受けてるヲタへのサービスとして、ありがたく撮らせていただきましたが(*´∀`*)

さて、こないだのスプーキーでのことですが!
この日は珍しく ドナポジ→ミニポジ♪にしてみたのです!

せっかくコスチェンしたのとミニヲタな某相方のためにお写真に納めておかないと・・と思いましてww
で、しっかりミニポジにいたのですが。

斜め後ろにいました。
彼が気になって気になって・・・
そちらにばかり目を向けてしまいました(*´∀`*)!

20120927DSC_0624.jpg

そんな彼。

そんなワンコ特集です~♪

まずは、せっかく骸骨さんがいれてくれたお茶を・・

20120927DSC_0538.jpg

「けっ!こんなヌルい茶が飲めるか~!俺はネコ舌じゃないんだぞっ!」っと。

20120927DSC_0539.jpg

こぼし捨てて・・・

「はやく!淹れなおしてワン!」

20120927DSC_0540.jpg

骸骨さま「はいっ!ただいま!」


とか、やってたと思ったら・・・なんかし始める!

・・・ん??


20120927DSC_0555.jpg

まさかのシッポでギター作戦(・∀・)!

この辺から完全にプルに心奪われるwww
こんなにもプルに心奪われたのはサンタ村のプル以来だす!

柵からこっそり手出してアピールしたり。

20120927DSC_0550.jpg

こっち側で評判よくて満足したからか、反対側でもシッポギタープレイはやってみたり。

20120927DSC_0575.jpg


「おい!喉がかわいたぞ!お茶のませてくれよ!」


20120927DSC_0605.jpg


骸骨「はい!プルート様!只今アツアツのお茶を・・!」

プル「おっ!ちょっ・・・!!」

20120927DSC_0606.jpg

プル「わわわ~ん!アツイじゃないか!やけどするじゃないか!!!」

20120927DSC_0607.jpg

骸骨さん「すっ、すみません。。」

さっきはアツイのが良いって言ってたくせにねww
ワンコは面倒くさいのです(*´ω`*)w

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
サンタ村のプルwww
思い出して笑ってしまった(〃'▽'〃)

こんなに元気で凄まじいプルちゃんがハロウィーンでも見られるんですね!!
ハロウィーン後半にしてミニポジ今年はマリーちゃんにプルートに忙しくなりそうですっ

2012/10/05 (Fri) 18:13 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコちゃん☆

こんにちは!
コメ返遅くなってゴメンね。

サンタ村のプル懐かしいよねー(笑)
あの子の再来という感じだった(*≧∀≦*)
そういえば、あのプルもキャンディもってエアギターしてた??

後半は、色んなポジで見ないと…!って思った日でした(笑)

2012/10/08 (Mon) 15:34 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック