091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_10
04
(Thu)01:15

イケメンだったんだから、仕方ない。

なんとも、また怪しげなタイトルで失礼します(^^ゞ

当ブログを御愛読頂いてる方々には、
なんとなく先の読めるタイトルではございますが・・

えぇ、予想どおりな感じでございますヾ(´▽`*;)ゝ

事件が起きたのは火曜日のこと。
この日も、かおるちゃんに御一緒していただいて、
スプーキーを見てたわけです。

もちろんミキヲタのかおるちゃんを巻き込んで

「ドナポジ」で\( * ´ ∇ ` * )/

可愛くて、かっこいいドナちゃんを目の前にキュンキュンしてたのですが。。

この日いらしたのですよっ!

では登場していただきましょ~\( * ´ ∇ ` * )/

   2012100220121002DSC_1516.jpg
        

シュタ❤(〃∇〃)

これは!大変なミキ様だと、かおるちゃんが言うので3rdはミキポジへヾ(´▽`*;)ゝ

いやいやいや。
ホントに大変なミキ様でしたっ!!!
これが噂の彼なのだそうです\( * ´ ∇ ` * )/

20121002DSC_1589.jpg

「呼んだ??」

(#ノ▽ノ#)!呼びました!!

20121002DSC_1552.jpg

とにかく、素敵なイケメン様でしてパシャパシャ撮ってしまいました♪

2012100220121002DSC_1852.jpg

お気に入り写真を編集してて気づいたのですが・・
どうやら私は、この角度が一番好きみたいです!

20121002DSC_1853.jpg

「ハハッ!いっちばーん♪」

でも、ずっこけそうになったり・・・

20121002DSC_1884.jpg

もう!そんな笑顔で観ないでくださいっ!!!

20121002DSC_1912.jpg

ミキ様が素敵過ぎて、この日はすべてを投げ出して←
二回目のスプーキーでダブルミキ様wをしてしまいました(*^m^*)

「あれ?君はたしかドナヲタじゃなかったっけ??」」

20121002DSC_1621.jpg

もちろんドナヲタですから!
今日の件はドナには内緒にしといてね♪

「わかった!わかった!内緒だねっ!ハハッ!」

20121002DSC_1585.jpg

・・・って約束したのに。

3rdのミキポジで観てて、最後にドナもカメラに収めようとしたら一度たりとも!
アウト側をドナが向いてくれなかった(>_<)!
トゥーン手前のあそこでですよΣ( ̄ロ ̄lll)。。

ミッキー!インカムででもバラしたなww

ちなみに、ドナちゃんも見上げてる角度がすきです(*^m^*)

20121002DSC_1920.jpg

エヘヘ~♪♪
次はドナ充なインしたいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック