1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_10
06
(Sat)15:00

みんな友達!


この怪しげな雰囲気・・・・


ハロウィンっぽくて好きです(*^_^*)

そして、、、
夕方のミキ広と言えば・・・


逆光との戦い・・・・w

20121002DSC_2328.jpg

チプデさんの、この神々しさ(^^ゞ

でも、この逆光さえも味方につけてしまうのが彼女!!

20121002DSC_2333.jpg
なんなんでしょう。
この美しい後ろ姿は、なんなんでしょう←
影になってしまっているのが、またよいっ!
もう彼女が栗鼠とは思えませんヾ(´▽`*;)ゝ


初回見た時は???だったデイドリですがストーリーわかったうえで観るとイイですね♪
コスをスカルに着せてあげてるとことか、すごい好きなシーンです。

20121004DSC_2395.jpg

「みんな友達だじょっ!」

20121004DSC_2448.jpg

スカル「ありがとう!ありがとう・・・」

20121002DSC_2449.jpg

でもね、ドナちゃん。。
いくら仲良しになったからって、お口の中のぞいたら。。

20121002DSC_2456.jpg

だめでしょ(>y<) !!
いやいや、どな社長さんだって気になるけどねw

それにしてもミキミニは遠かったでございます。。

20121002DSC_2523.jpg

次はリベンジがんばりますっ!
やっぱり撮るには初回が良いのかなぁ。。。




C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

だんだん暗くなるのも早くなってきたから2回目だとだいぶ暗いですね~><
9月はまだまだ2回目でもそれなりに明るかったけど。。
しかし、それとは逆に良い雰囲気が増して♥
なんですかーっ!このクラリスの美しさは!
逆行をも味方につけてしまうなんてっ><美しすぎて言葉が出ませんww
本当リスとは思えないですね・・・♪


デイドリも見ないとなぁ。。2回見たっきりなんですよね実は^^;
1回目の太陽サンサンとした秋空の下で撮りたいですね☆

2012/10/06 (Sat) 15:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

あ~、ミキ広だとこんなに逆行なんですね…。
リドはまあ、センター向かって左にさえカメラを向けなければ大丈夫なレベルです(笑)
今回のクラリスの衣装って、どこかの国のお姫様みたいですよね♪
逆光がそれをまた引き出していたり…♥

ありゃwドナルドもスケルトンにちょっかいをww
デールもちょっかい出してますよー(´∀`*)
ドナルドはどんなちょっかいをするんですか??
スケルトンが装着した衣装引っ張ったり、頭頂部にアタックしてたりしますか?(≧艸≦)
ここはもうアドリブのきかせどころですね☆

ミキミニはリドでも遠いです(泣)
リベンジ、できるといいですね!

2012/10/06 (Sat) 23:19 | くりすぴーらいすぱふ #nHIZkwm2 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

そうなのですよ!
ちょうど二回目の時間はプロメテウスに日が沈む瞬間で・・
見事なまでの逆光なんだよ~(^^ゞ

でもホント!クラリス様は美しいよね♪
あまりにも美しくて自分で撮った写真なのに、なぜか照れた←なぜw
私もやっぱり1回目に写真撮りに行きたいです。
仮面が太陽でキラキラ~してるの撮りたい・・(*´∀`*)

2012/10/11 (Thu) 19:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> くりすぴーらいすぱふさん☆

こんばんは!コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

そうなんですよ~!
ドンピで日の沈む時間で(^^ゞ
ものすごい逆光ですwww
リドの方が、セーフなんですね♪行ってみようかな。。
ただリドだとアヒルちゃんが来ないと言う・・・・(・∀・)w
でも逆光だからこその写真も撮れたりするんですよね♪

もう!ドナったら、お口が気になったようですww
この後ブレブレで載せてないのですが、お口ずっと触ってるドナがいましたw
デールもなんですね~(*´ω`*)
頭部にアタックとか見たいww!
デイドリ、まだ2回しか見てなくて・・・1月も経つとアドリブが素敵ですよね♪
私も頑張って通って見たいと思います!
リベンジも・・がんばります♪♪

2012/10/11 (Thu) 20:03 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック