091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_10
11
(Thu)19:54

褒めて伸ばす!

メンズの扱いのことなら・・・

どんな女性誌よりも為になる!
ディズニー界のガールズの方々に教えて頂きましょう(・∀・)!

今日は、まずは言わずと知れた姉御肌な、この方!

20121002DSC_2464.jpg

デジ姉様です!
(こちら、遠くばっかり見てたら、いきなり目の前に現れてビックリした時のショット←)


彼氏は、皆様御存知の・・こちら(*´ω`*)

20121002DSC_2388.jpg

短気でスーパー負けず嫌いで、何言ってるか分からないこともある疑惑な・・。


でも・・
デジ姐さんの手にかかれば(*´∀`*)

「ね~ぇ!ドナルド~!」の一言でドナもデレデレ❤

20121002DSC_2372.jpg

デジ様「この場合のポイントは両手での、手掴み・・♪
     肩をキュッと上げて、しっかり相手を見ること!」
 
よし。。φ(..)メモメモ!!



続いて、今日会ったばかりの新しいお友達とも!

20121002DSC_2370.jpg

姐さんは、さすがです☆

デジ「わぁ~!あなたのダンスすごいわぁ~!!」

PokiPoki!!
20121002DSC_2481.jpg

デジ「ホントに素敵よ~!グー!グー!よ(*´∀`*)」

20121002DSC_2482.jpg

スケルトン「あっ。ありがとう。デイジー大好き☆☆」

優しいデイジーにスケルトンさんも、大喜び(・∀・)!

20121002DSC_2452.jpg

デジ「よしっ。良かった。ミッキーのお友達とは仲良くしておかないとね(*^^*)w」

デジ姐さんに褒められたらスケルトンさんも嬉しいだろうなぁ❤
次回は違うガールズの登場予定です(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック