091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_10
15
(Mon)23:55

the 動揺。

メンタルの強さは、やっぱり大事です(>_<)!
ちょっとのことでは動揺しないこと!!
ストレス社会で生きてく為に、メンタル強くなったと思ってたのですが・・

あの方によって、あっさりとヾ(´▽`*;)ゝ

あっ、この日は、お久しぶりにお会いできた黒ウサギさんあゆさん方とデイドリを見ていたのであります。
初のグポジ☆ ←二回目でも、逆光の影響も少なめな嬉しいポジですw

20121013DSC_2998.jpg

見れば見るほど、ハマる不思議ショー♪
この曲ホントに素敵(*^m^*)! 
黒ウサギさんに教えてもらって、初めてちゃんと最後の唄の歌詞聴きました(^^ゞ
いや、ホント素敵な曲♪ 音源欲しいなぁ~!

とか思いながらショーを堪能してたのですが、
グポジなのに、ちらちらと。お手手ふって下さる方がいらっしゃいまして。

20121013DSC_2953.jpg

あは。ミッキーったら、かっこいいなぁ(*^m^*)!
座り見だったので、多少見づらいとは言え最後はザンビ前の近くに来てくれるので、
ちゃんとカメラ構えてお待ちしておりました。



「ハハッ!グポジにもヲタがいっぱいいるよ~♪」

・・と楽しげにスター様がお通りになられ。
そのまま通り過ぎられるのかと思いきや!


バサ~ッ!!!

20121013DSC_0001.jpg

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ま、マントを、お広げになられた!!!

グポジの皆様の悲鳴が・・・響き渡る中。

20121013DSC_0003.jpg

ひたすら連写したのですが・・・

私のピントは、どこですか(・o・)??
動揺しまくりで、これでも上の2枚はマトモな写真です。。

「ハハッ!みんな喜んじゃった!ハハッ!」

20121013DSC_0012.jpg

と、ご満悦なスター様。
さっそくミニーちゃんに、ご報告ヾ(´▽`*;)ゝ

「ミニー、聞いて!聞いて!今ねグポジでマントこーやったら、みんなの心わしづかみに出来たよ❤」

20121013DSC_0019.jpg

ミニ「あらあら、さすが私の旦那ね~♪」

とか、なんとか言ってたかは分かりませんが、
しっかり心わしづかみにされたドナヲタが、ここに1人ww

ミッキーの前では動揺しまくりだぜΣ( ̄ロ ̄lll)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

読みながら久々にニヤニヤ気持ち悪い顔してた(´・ω・`)!!
マントプレーかっこ良すぎるミッキー♥
デイドリで未だにマントプレーとかカッコ良い感じの見たことなくって(*´ェ`*)
見なきゃ見なきゃと思ってもやっぱりランドに足が向いてしまうので・・残り少ないハロウィーン!
しっかり見納め出来たら良いな(●´ ω`)と思うしだいでありますw

2012/10/16 (Tue) 03:48 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

この前はありがとうございました\(^o^)/
すっごくたのしかったです♪♪
また飲みましょう(`・ω・´)☆

心鷲づかみにされたミニヲタもここに1人ww
最後の最後で持っていきましたよね~(●≧艸≦)
動揺しまくりでしたww
『グーフィーかわいい♥かわいい♥』って言ってたのに、もうミッキーのマントプレイしか覚えてません(≧∀≦)アハ☆

2012/10/16 (Tue) 21:08 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

あれあれ、ド・ナ・ヲ・タさん(^o^)/笑

でもスターのお通りはやばいよね!
しかもマントをお広げになられて!!
そのあとミニーちゃんに自慢してるのも可愛い(●´Д`●)///

やっぱりあの方にはどんなけ平静を装ってても
みんなをきゃーーあわわわわ(●´Д`●)ってさせる
かっこよさや可愛さを持っているのだ!うん!
←ミキヲタ1人で納得(笑)

2012/10/17 (Wed) 11:06 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんはー!

でしょ(*´ω`*)ニヤニヤしちゃいますでしょ❤
私もランドばかりに足が行ってしまって、デイドリ。実はほとんど見てないんです。
残り1週間。これ以上にニマニマ出来るお写真撮れるように頑張ります(*´∀`*)w

2012/10/18 (Thu) 18:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん☆

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)!!
もう❤ホント楽しかったです♪ 
次の日、しっかり腹筋が痛くなりましたww
次は、ホテルで焼酎飲みましょ~w 私も、お泊りしちゃいます(*´∀`*)!

もう、あのミッキーはすごかったですよね~ww
最後に、ひょこんと現れて、すべて持ってくスター様(*^^*)w
私もミッキーのことしか覚えてません←

2012/10/18 (Thu) 18:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

うん…? ん(・∀・)?
いやいや、かおりんちゃん!この日はグポジで見てたもので。
かっこいいドナちゃん見てなくて、うん!だから仕方ないのだ←(・∀・)!!

マントお広げは、さすがにズルい!
みんなが弱いの知ってるんだから~(*´∀`*)!
こーやってファンを増やしてるんだな❤
そうなのです。そしてミニーちゃんに報告してるところに萌えました(*´ω`*)!

2012/10/18 (Thu) 18:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック