1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_10
18
(Thu)19:05

キラキラキラ☆


今日は午後から仕事サボってスプーキーに繰り出そうとしてたのに・・
この天気なので、あっさり断念です(T_T)
おとなしく働いてる、どな社長さんです。。

気づけばハロウィンも残りわずかなんですよね~。
そろそろ、いつものラストスパート本気を出さないとです(・∀・)!!

さて今日はパークを離れて、ちょっとコチラへ・・・♪

20121013DSC_0053.jpg

六本木ヒルズでやっているディズニー、スカイ・ドリーム・デッキです♪
ずっと行きたいと思ってたのですが先日、黒ウサギさんとあゆさん達がインの後に行かれるとの事だったので
お供させて頂きました(*´ω`*)!
ありがとうございます!!

こちら森タワーの52Fから・・
さらに上がった屋上で開催中です!

10分おきに(たぶんw)ディズニーミュージックに合わせてキラキラキラな世界に☆☆

20121013DSC_0093.jpg

お写真だと、やはりキラキラ感が伝わりにくいのが残念なのですが。
(しかも慣れない単焦点で挑んでみたもので・・なかなか良いお写真が、。。)

20121013DSC_0101.jpg

美しい夜景をバックに・・

20121013DSC_0090.jpg

キラキラのオブジェ達が綺麗にくるくると・・♪

20121013DSC_0078.jpg

ほっ!ミッキーが綺麗にとれておる(*´∀`*)!

20121013DSC_0119.jpg

照明に音楽に、すっごく素敵な空間でした。

20121013DSC_0107.jpg

そして、ここは52F海抜270メートルの・・さらに屋上(・∀・)!
柵があるとはいえ、360度のスカイビュー!!!!
あまりにも夜景が美しすぎました!

20121013DSC_0126.jpg

色合い的には↓の方が好きです❤

20121013DSC_0086.jpg

このあと52Fの展望台(ガラス付きw)で見た時は、なんとなく迫力にかけてしまう気がしたのは、
やはり、吹きざらしの中屋上から見る景色には叶わなかったからでしょうね(^^ゞ

今の時期なら、まだ、そこまで寒くないし行くのにはオススメな時期です(*´ω`*)!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

あゆちゃん達と一緒に見に行かれたのですねーっ( ≧∇≦)
写真からもキラッキラのミッキー達のオブジェと綺麗な夜景が伝わります♪
私も寒くなる前に見に行きたいと思います!!
実際に見たらもっともっと綺麗になるんだろうなw

2012/10/18 (Thu) 20:07 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ☆
いや~この時はホントにいろいろとお世話になりました(>_<)
楽しかったです☆
きれいで幻想的な世界でしたよね(*^^)v
また皇居の桜の時期にでも都内観光したいな♪w
今度は体調万全で行きます(゜-゜)wwww

2012/10/18 (Thu) 22:25 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!

そうなの~(*^m^*)
なかなか行けてなかったから便乗させてもらっちゃったw
もう生で見たらすっごい綺麗なので☆★
是非是非モコちゃんも見に行ってヽ(´∇`)ノ
そう!冬はかなり過酷な場所だから、早めをおすすめしますww

2012/10/22 (Mon) 00:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん☆

こんばんは!
いえいえ(*^_^*)
なんか・・何も出来なくてスミマセンでした。

桜見に行きましょ~♪
あゆみちゃん達とパーク以外にも遊びに行けるの、すっごく楽しかったです\( * ´ ∇ ` * )/
ぜひぜひ、また遊んで下さい~☆

2012/10/22 (Mon) 00:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック