091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_10
25
(Thu)20:27

アロンアロファのCMではありません。

ミルクティーは飲めない、どな社長さんです。
どうも、こんばんは\(^o^)/

先日、あまりの可愛さに午後ティーのドナルドを手にしてしまいましたが。
いかん!私は飲めないんだった!と慌てて戻してみたり。
午後ティーは無糖のストレートが一番好きです❤
決して浮気してるわけでは!ありませんw

最近は、いろんなコラボがあるので・・
スーパー行ってもコンビニ行ってもドラックストア行っても!
ホント!危険です(・∀・)!

やはり売れるんでしょうね~←えぇ、ここにもチマチマ買う人いますからw

それを知ってか知らずか・・
先日のミキ様!営業しておりました(*^_^*)!

ちらっ(*´ω`*)!!



「僕を使うと高いけどね~!」

この日のミキ様はイ・ケ・メ・ン ミキ様!

20121002DSC_1901.jpg

かっこいいダンス決めて・・・

20121002DSC_1969.jpg
「ど~ぅ?かっこいいでしょ♪」

うんうん。かっこ良いよ!
と思ってたら、なにか様子がおかしい・・・

「あれっ、あれっ、おっかしーな。」

20121002DSC_1971.jpg

「やべっ!取れない!誰か柵にアロンアロファ塗ったな!!!」

20121002DSC_1972.jpg

「はっ、やっと左手が取れた~!!!」

20121002DSC_1980.jpg

「良かったぁ。こんないたずらしたのは誰だぁ~!!」

20121002DSC_1973.jpg

「あとは右手だ・・・!」

20121002DSC_1982.jpg

「よいっしょっ!なかなか取れないな。。ヤバイな。これ・・」


・・・・・はっ!


20121002DSC_1983.jpg

「取れた~!まったく、なんてイタズラだっ! 
 ん?違う?アロンアロファじゃないって!?」

20121002DSC_1988.jpg

「ハハッ!そうか!これは蜘蛛の巣かっ!
 も~!そしたら、こーやって、こーやって丸めて・・」

20121002DSC_1989.jpg

「クシャ、クシャ・・ポイっ!」

20121002DSC_1990.jpg

「ハハッ!もう大丈夫だぞ~!!」

20121002DSC_1995.jpg

「ホンモノのアロンアロファだったら、こうは簡単に取れないからねっ!

 そんなイタズラされたら・・僕。こーんな気分になっちゃうよっ!」

20121002DSC_2017.jpg

ズキュン(*´ω`*)❤

うん。CMとしては悪くないwww

でもウチにアロンアロファはいらないからディズニーパッケージ売りださないでね♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック