0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_10
21
(Sun)23:29

これも女の友情

「どなちゃんのジンジャブレッドクッキーが食べたいの❤」

という訳で、まさかのドナクッキーグッズが登場でしたね!(^^)!

去年のドナだるまの次はデジだるまだと思ってたんだけどなぁ。
ともあれ散財しないように気をつけます☆

それでは、今日はスプーキーより♪
可愛いミニーちゃんの登場です\( * ´ ∇ ` * )/

ミニ「ウフフフ~❤」



・・・と、こんなにも可愛いミニーちゃんですがダンスに飽きるとついつい

ミニ「ほら、子猫ちゃん!お魚よっ!!」

20120927DSC_0598.jpg

マリ「魚にゃん!欲しいにゃん!」

ミニ「あらまぁ、落ちちゃったわ❤」

20120927DSC_0599.jpg

マリ「おっ、お魚、、、、にゃ、にゃ」

また、ある時は。

ミニ「ねぇ、ねえ。マリーちゃん、あれ教えて❤あれ!」

20120927DSC_0615.jpg

マリ「にゃんにゃんポーズにゃんね!」

20120927DSC_0612.jpg

ミニ「ニャンニャン・・?こうかしら?」

マリ「良いにゃん!にゃん!」


ミニ「にゃんにゃんね(*^m^*) うふ♪ ぷぷぷw」

20120927DSC_0617.jpg

ミニ「ププププ・・・!!」

マリ「えっ!?ミニーちゃん・・?」

ミニ「いやいや。そんなことないの!」

20120927DSC_0618.jpg

ミニ「マリーちゃん。上手よ~♪」
ぱちぱち・・・\( * ´ ∇ ` * )/

マリ「うん。ミニーちゃんが楽しんでくれてるなら良いんだけど・・(*^m^*)」

ぷぷぷぷ。ってしてるミニーちゃんが、ちょっとツボでしたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック