071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_10
29
(Mon)19:00

解析結果☆

最近、ちょこっと
「当ブログに来ていただいてる方が、どんな検索ワードでヒットしてくださってるのか」と
気になりまして、先日教えていただいたツールを入れてちょっと確認してみましたら・・・

いろいろおもしろかったです←

日本各地・・アメリカや中国からパリ。と意外とグローバルに見られてるんですね\(^o^)/
下手なことは書けない・・(・∀・)!

せっかくなので♪
ちょこっと検索ワードの御紹介ww


まずは、「どな社長」で検索してくださる方が第2位でした!

いやいや、これは!きっと当ブログを目ざして検索してくれているのであろう!と思います(・∀・)!
ありがとうございます♪


でも、第1位は違うんですよw

なにかと言えば・・・・

断トツで「ぐわぐわ」です。

しかも「どな社長」の方はリピーターの方がほとんどなのですが、
「ぐわぐわ」に関しては、新規で遊びに来て下ってる方が多くて。

で、試しにやってみたわけですよw
普段使わないPCで「ぐわぐわ」でググってみたら。

見事一番上にヒットいたしました\(^o^)/

いやいや、こんなブログが一番に来てしまうなんて、ホント検索した方に申し訳ない。
とも思うのですが、
この方々は何を目指して「ぐわぐわ」でググってみたのか気になるところでもありますww


他にはやはりWDWやDLR、フォトパスなどで引っかかって読んで下さった方が多かったです。
私も海外パーク行く時には、何よりも他の方のブログ情報が役立ったので、
このブログも少しは役立ってるのかと思うと、嬉しい限りです(*´ω`*)

そして、さらに気になったのは・・・
「ミニヲタ」「ミニヲタ カメラ」 「ミニヲタ 〇〇」 と・・・
ミニヲタでの検索率の高さwww

次に多かったのは
「ミキヲタ」 「スプーキー イケメン ミキ」 「鼓舞 ミッキー」
などなど。 
確かに夏や、秋も・・ひたすらイケメンだのナンだのと書いてましたが!!

えっと、わたしは「ドナヲタ」ですが←

20120927DSC_0485.jpg

・・ちなみに「ドナヲタ」での検索ワードは0でした。。
(犬ヲタ。デジヲタ。などでの検索ワードは有りw)

これからドナヲタをアピールそていきたいと思います(・∀・)!

ちなみに、少ないとはいえエンジェルネタで来て下さった方もチラホラ。



特にグリ関係での検索してくださったようで♪
エンジェルの可愛さを世間にアピールする会!のどな社長さんとしては嬉しい限りです♪
ありがとうございます(*´ω`*)!

あとは、なぜか多かった「らー油せんべい」での検索ネタw
たぶんこの記事が出てきたかと思うのですが。
なんか絶対、目指してきたものと違う気がして、すみません(^^ゞ

なかなか面白いものが多くて1人ニヤニヤさせて頂きました!!
ちなみに密かに狙っていたブログタイトルそのままでの検索は無かったのは残念ですw

というわけで、こんなブログですが・・
これからも宜しくお願いいたします~\(^o^)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【解析結果☆】

最近、ちょこっと「当ブログに来ていただいてる方が、どんな検索ワードでヒットしてくださってるのか」と

2012.11.01 (Thu) 11:18 | まっとめBLOG速報