1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_11
01
(Thu)00:33

あなたに3年間逢えて幸せでした☆

今日の夕方の雨を見て、彼の雨男っぷりを再確認しました(^^ゞ
でも、ホント最後まで停止ありで完走したそうで良かったです!!

私の見納めは昨日でした☆
この日は、絶対ドナポジ(ファーストは!)って決めてたので
愛しのアヒルさんのもとへ・・・

「スプーキーおわっちゃうじょ。。」



ホント残念だね(>_<)
だから今日はドナちゃんに逢いに来たよ♪

「わぁ~!どな社長さんがいるじょ!珍しいじょっ!」

20121030DSC_0868.jpg

そんなに喜んでくれると心が痛みます←おいw

可愛い可愛いアヒルちゃんを見て・・・

20121030DSC_0840.jpg

やっぱりココは!と思い(*^m^*)

サードもドナポジ☆★
(だれもミキポジ行こうとか考えてたわけぢゃないからね←)


「どな社長さんが追っかけてきてくれてますよーに!」
20121030DSC_0934.jpg

「あーっ!来てくれたぐわか!!嬉しいじょ~!」

20121030DSC_0973.jpg

そっ、そんな可愛い顔で覗かれたらカメラ持つ手が震える~!!!

思えば去年もスプーキーの見納めの時にドナの可愛さにたまらず涙出そうになったっけ←
そう!みんな可愛いけど、やっぱり私にはドナなのです!(^^)!

ブレブレだったけど最後まで元気いっぱい、素敵なドナちゃんでした。

20121030DSC_0964.jpg

ドナちゃんには、ちょっと難しかったであろう(!?)司書さん役w
3年間ホントにお疲れさまでした!
来年もかっこいい姿で現れてね\( * ´ ∇ ` * )/

以上、ドナヲタさんのブログでした♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【あなたに3年間逢えて】

今日の夕方の雨を見て、彼の雨男っぷりを再確認しました(^^ゞでも、ホント最後まで停止ありで完走したそう

2012.11.01 (Thu) 11:18 | まっとめBLOG速報