091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_11
04
(Sun)23:44

週刊ぐわぐわ

海ぬいバは、もう数が少なくなってるとか。。   
            
20121101DSC_1512.jpg

迷ったけど買っておいて良かった(*^m^*)!
そしてデリのスペシャルセットが美味しいとか!

あと噂のアップルジンジャーティですが!
どな社長さん的には、けっこう美味しかったです(^^ゞ
最後がちょっと、しょうがクドい(!?)のですが、あと入ってるドライアップル(!?)がまずい。
でも、あとは身体あったまるし美味しい飲み物でした!

そして久しぶりにプラザドナにも会ったのですが
ツーショお願いしたヲタ様が、めちゃめちゃ素敵な人で。
最後の、こんなシーンまで連写して下さいました。


20121101DSC_1100.jpg

嬉しすぎる。
プラザのドナちゃんに逢ったのも久しぶりだったし、素敵な子でした☆

あの時のヲタ様。ホントにありがとうございました(*^_^*)!!

さて今日は、くだらん妄想記事ですww

お時間ある方は続きにどうぞっ♪
                 






                  同棲疑惑のあるアイドル歌手A


エイリアンニュース界でもトップのアイドルAは以前から交際の噂のある俳優Sと同棲しているとの噂が。

さっそく本記者も目撃情報のあった現場に向かう。

2012110120121101DSC_1106.jpg

ヤシの木に覆われて、視界が良い具合に妨げられているこのマンションは。

目の前には小さいながらもビーチに船着き場にも近く交通の便もよい。

2012110120121101DSC_1105.jpg

2人の愛の巣には、もってこいのリゾートマンションだ。

張ること数時間。。

どこからともなくAが表れた!!!!

2012110120121101DSC_1109.jpg

あえて、この外階段を使うなんてAは、相当この階段がお気に入りなのだろうか(景色も良いし)

・・と思っていると
まさかのSもつづいて登場!!
周りの目をあまり気にせずに階段を上がって行く。。

2012110120121101DSC_1111.jpg

あまりのことに焦りながらも撮影を続け、2人が出てくるのを待つ。

中の様子は、まったく分からない。。
アイドル達にとって、最高のマンションのようだ。

5時間後。。。

なんとAが変装一切なしで登場!!

2012110120121101DSC_1114.jpg

そして、つづくようにSも出て来た。

2012110120121101DSC_1117.jpg

AもSもカメラを意識しての、この余裕の表情!!

なんだ、なにがあったんだ!!と思いながらいると次の瞬間、すべてを悟った。

2012110120121101DSC_1119.jpg

この見覚えのある身体は・・・・。

アラビアンアイドル界で、強大な力を持つG氏だ。

2012110120121101DSC_1122.jpg

どうやら張り込みは、とっくにバレてたようだ。

とりあえずG氏と親交の深い
A王子とJ姫の事務所に問い合わせたところ。。

「あそこはG氏所有のマンションなんでね。AとSも遊びに来てただけじゃないですかね。
 私は詳しくは知りませんが、あそこでAとSが同棲してるとは聞いたことありませんね。」

と模範解答を頂いた。

張り込みに気づいた2人の演技に最初からだまされていたようだ。

ただ出て来たAの後ろ姿が、どこか切なくて私自身もAのファンになってしまいそうだった。

2012110120121101DSC_1148.jpg

これも彼女の作戦のウチなのかもしれない。

(記者:どな社長)

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん~こんにちは!
「週刊ぐわぐわ」・・・最高ですぅ~。
モノクロ写真もいい感じで・・・これからも、楽しみにしていますね!(^^)!

クリスマスのグッズ、私も海のミッキーぬいばを買いました・・・それから、可愛さに負けてジンジャーさんのドナルドを
購入☆ジンジャーさんの可愛さは罪です(笑)

2012/11/05 (Mon) 10:01 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リエさん☆

こんばんは!コメ返遅くなって申し訳ありません(T_T)

面白かったですか(ノ´∀`*)
よかったです~♪妄想記事の書きがいがあります!
調子にのって、第二弾描いちゃおうかな❤w

海の、ぬいバ可愛いですよね!
ジンジャードナも買われたんですね(*´ω`*)!
めっちゃかわいいですよね!私もさんざん悩んだのですが・・
今のとこセーブできてますw
ただインする度に、こっち見てくるので困りますwwww

2012/11/08 (Thu) 20:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック