091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_11
05
(Mon)17:44

犬VS骨

実は、本日・・・
2年ぶりのシェフミに行く予定な、どな社長さんです☆

もう緊張して仕事に身が入らなくてフラフラしてます←働けww

前回行った時はシェフドだったからウエイターな彼に会うのは初なのです(*´ω`*)
結局お手紙とか用意しなかったし、
サイン何にもらうかも悩み中だし。。
クリスマスメニューも楽しみだし。
でも食べてる暇なんてないだろうし。

乙女の悩みは多いのです(・∀・)!

ということで、そんな悩みを吹き飛ばす為にもワンコ記事でも投下☆
(だから、働けって!)

ワンコと言えば、先日のネタ「ワンコがアツイ!」と言い。
今年も素敵な話題をかっさらてくれてますが!

ガイコツ様とのネタ、まだまだあります(・∀・)

・・それは、とある日のことでした。
先日お茶をかけられたリベンジに。

20121027DSC_0485.jpg

ガイコツ「ちきしょ~!引っ張ってやる!!」

20121027DSC_0486.jpg

ガイコツ「ヘヘヘ。これこそ犬の散歩だぜぇ~!」

プル「・・ん?」

20121027DSC_0487.jpg

プル「ちょっと!何してるワンか!!!」

20121027DSC_0489.jpg

ガイコツ「ひゃ~!ゴメンナサイ・・・( TДT)」


とか、やってる日もあれば。


プル「ガブっ!!」

20121027DSC_0667.jpg

ガイコツ「・・クッ!食うな!!」

20121027DSC_0672.jpg

プル「いいじゃん。おなか空いたんだから食わせろよ~!!
   おっ!こっちにも骨がっ!」

20121027DSC_0673.jpg

ガイコツ「おっ!ちょっ!何するんだ!この犬~!!」

20121027DSC_0676.jpg

プル「むしゃ。むしゃ。むしゃ。」

ガイコツ「おっ、ちょっ!!!」

ガイコツ2「なんか楽しそう!電車ごっこポキか・・??」

20121027DSC_0679.jpg

ガイコツ2「シュポポポ~♪」

プル「ムシャ、むしゃ。。」

20121027DSC_0680.jpg

ガイコツ「ひぃ~!!無くなる~!!助けてくれ~(T_T)」

プルちゃん、食べ過ぎないでね(*´ω`*)ww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック