061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_11
07
(Wed)23:58

ポカポカ陽気のクリスマスレポ!

やってまいりました!
クリスマス初日☆★☆★

キラキラ輝く季節の到来です!
さっそく初日インしてきましたのでレポです!(^^)!

とりあえず、どな社長さん的感想は!!!
「大丈夫だよ!ルミエール!!!」です(*^m^*)

そんな初日レポ☆
ネタバレ含みますので、続きに書き書きします~♪
まずはランドからスタートしました\( * ´ ∇ ` * )/

10時サンタ村スタートと言うのに9:45にインw
でもランドは人が少なくて立ち見1列目で観ることが出来ました!
とにもかくにも愛しのサンタ村☆



ドナちゃんポジで今年も可愛さを確認!

子豚フロートさんが入った分、去年より若干前になります!
ドナヲタの皆様!お気を付け下さいまし!

噂の子豚チャンフロート!

20121207DSC_2040.jpg

またあとでゆっくりとw

そしてサンタ村の1stだけ見てシーに移住です。
ツイッター見てるけど、見ないようにw

二回目のセブンポート目的です☆
シーに到着したのは10:40頃。
ちょうどセブンポートの1時間前です。
徒歩で来るとか・・・ちょっと聞いちゃったしw
でもミキ広で待つことにしました。
センターじゃないけど立ち見二列目♪

初日とは思えない快晴に、ビックリしながら待ちますw
そしてスタート!!

まずはダッフィーとサンタさんのバージ(見覚えありますねw)が登場!

20121207DSC_2084.jpg

そして、ザンビ横からバンドさんとキャラ達が出てきて・・・
まずはザンビ前で一踊り(*^m^*)(約7分)

それからミキ広に来ます!
なのでザンビ前にいる間は、ドキマギw

音楽はリボンにセブンライツに・・・交じった感じでスゴく好きです❤
コスは去年と同じ!

20121207DSC_2127.jpg

今年もポンチョドナに逢えてうれしい限りです(*^_^*)

20121207DSC_2153.jpg

ミキ広にも7分くらいいてくれます。
動きは陸ミースマと同じ感じらしいです(相方談w)

座り見の間にある通路にも、一通りキャラちゃんたち来てくれる感じでしたよ♪

その後はリドに行ってバージで帰るようです。

私たちはお見送りは見ずに・・・ドックサイドに移動!
テーブル二回目を見ます(*^_^*)
ちょっと後ろの方ですが無事に入れました☆

11月とは思えない強い日差しにやられるし前半は、何も変わらないし
(最初の船長の挨拶にメリークリスマス!が入っただけw)
疲れがマックスに達してきた頃。

突如!!!来ましたよ!!

スイーツ騒動のところが、クリスマスバージョンに!!

ブッシュドノエル隊に(*^m^*)!
20121207DSC_2351.jpg

キャンディー隊(*^_^*)!

20121207DSC_2364.jpg

そして!いきなり現れた新コスの皆様!!!

20121207DSC_2385.jpg

なに!!!!

20121207DSC_2403.jpg

なに!なんなの!!

20121207DSC_2415.jpg

この可愛い方々は\( * ´ ∇ ` * )/!!

20121207DSC_0021.jpg

そしてスイーツの準備に夢中で肝心の料理の支度忘れたルミエールに
スターが一言・・
「大丈夫だよ!」うん!大丈夫だよ!

20121207DSC_0045.jpg

クリスマスらしくて可愛らしいです!
そして「ありがとうルミエール」の部分、大好きです(〃∇〃) !

そんな素敵なキュイジーヌを見て、ちょっと休憩w
(↑暑さにやられたw 夏かってww)
BBの抽選するも、あえなくハズレ・・・

その後、いったん仕事に行く相方とバイバイして、モコちゃんとかおるちゃんに御一緒していただき
久しぶりのミシカへ(*^m^*)

ドナポジに付き合って頂きました♪

20121207DSC_0070.jpg

キャハ❤周りがダンヲタさんばっかだから構ってもらいまくり(*^m^*)
幸せなミシカでした・・・♪

その後はランドに移動!
二回目のサンタ村です!!

二回目はクラリスポジ♪
今年もセクシーで素敵な姐さんだったのですが・・・

20121207DSC_0296.jpg

なんと!去年、萌えるに萌えた小道具「スプーン」が使われてないことが判明!!

※去年の画像※
20121207DSC_0977.jpg

これは、どな社長さん的大ショック!!!だったのですが(>_<)

でも、でも今年も可愛かったです、セクシーだったです、素敵だったです。

そして3rdはモコちゃんに付き合って頂き「こぶた」ポジ(*^m^*)

だって気になるじゃないですか!
彼らは喋るのか!!!って(*^m^*)

20121207DSC_0423.jpg

結論から言うと!喋ります!!!
しかもとんでもないこと喋りますwwww
是非聞いてあげて下さい(*^m^*)

そして、お隣の甥っ子ポジにもフラフラ行ってみたりw

20121207DSC_0440.jpg

今年も安定の可愛さ(〃∇〃)

とサンタ村を満喫したところでシーに移住♪

カムバックしてきた相方と合流して
デリでまったりして「カラーオブクリスマス」へ。

今日は、ちょうどジェラート屋さんの上。坂の辺りで見ました。
初日だし様子見。立ち見5列目くらいだったのでカメラも相方に預けて見るに徹しました(*^_^*)
とりあえずバージが高いのは助かります♪

ちなみに開始30分前辺りから小雨パラパラという。
今までの天気からビックリする事態にw
おいおい!ミッキー!頼むよ~!!と思いながらも
プレスたくさん入ってるから!絶対やる!っていう確信もあったりしてねw

そして相方がグッジョブな写真を撮ってくれたので、ちょっとご紹介します♪

まずはバージ(どっかで観たことある、本日二回目w)!
ミキミニ、ドナデジ、グープル、チプデ。ダフメイが、例のメインコスで乗ってます。

20121207DSC_0477.jpg

バージは、これ一台のみです。
あとの周りにあるツリーたちは一切動きませんw

そしてツリーを点灯し、それぞれの色で飾ってきます。
最後には素敵なツリーの完成(*^m^*)
(キャラちゃんは近くじゃないと、もちろん見えないのですが。
 これは、どな社長さん的見解ですが・・・ツリーは遠くからの方が綺麗に見えますw)
ストーリーは、そんな感じです♪

そして、何よりも!このコスの可愛さです❤
たまらんです(*^m^*)
とにもかくにも可愛いミキミニ!

20121207DSC_0540.jpg

そして水色ポンチョをまとうダフと、ピンクのメイちゃん。
出るかな~!とは思ってたけどメイちゃんも出て来てくれたのは感激でした☆
(↑セブンポートには出てなかったので)

20121207DSC_0616.jpg

そして可愛すぎるドナデジと一緒に!

20121207DSC_0683.jpg

クリスマスの色々な曲が使われててキャンリフとは違い華やかな感じです☆
どちらがいいとかではないのですが・・・
(これなら。せめて1日に2回くらいできなかったものか・・と思ってしまうところでもああったり。)

20121207DSC_0701.jpg

可愛いからいいんですけどね(*^m^*)

そしてツリーはショーの後も点灯しつづけます。

20121207DSC_0730.jpg

私は見てないのですが、この後も「クリスマスファミリー」が流れてキラキラしたりするそうです。
それは、そのうち・・。
そしてスタブラも見ずに帰ってきてしまったので、それも。そのうち・・・。

と言う訳で簡単ですが初日レポでした(*^m^*)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
今日もお世話になりました☆笑
それにしても、ミシカおいしかったですよね^p^
結構直前に行って、センター2列目とか!
今日はドナポジに引き込んでくださってありがとうございました♪
というか、ごちそうさまでしたm(_ _)m笑

カラーめっちゃ綺麗に撮れてる!!!!すごいです><
是非ともそのスキルを伝授していただきたいところです…!

あと、サンタ村のクラリスの件ですが
私がミキポジで見た時は通過中にスプーン持ってましたよ♪
おそらく停止で色々やるから置いた可能性があるような…。

2012/11/08 (Thu) 01:38 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!
昨日は歩き疲れて爆睡出来ました←
でも、たくさん色んなお話しできて楽しかったでーす☆

クラリスやっぱりスプーン持ってたんだ…!
あの引っかかってたのやっぱそうだったんだ、きっと(笑)
そしてまさかの豚ww
意外にハマってしまいそうなくらい可愛くて私1人だったら絶対行かないポジなので、ありがとうございましたww

カラーとっても綺麗でしたね☆
10分1回っきりって勿体ないくらい(≧Д≦)
写真も綺麗に撮れてて良いなあ(笑)

また一緒に遊んで下さい(〃'▽'〃)

2012/11/08 (Thu) 09:30 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、こんにちわ!
初日のレポ、楽しく読ませていただきました・・・ありがとうございます。
キュイジーヌの新コス、かわいい!!!!!!
私はこんどの日曜日、友達とシーに参戦なのですが、キュイジーヌ見れるかな?そしてお天気も不安(+_+)
クリスマスは忙しいですね。
あっ、このコメントで仕事場で打っています・・・ってか、“仕事しろぅー”ですね(笑)
だって、クリスマスが気になって仕方がないんですもの!

2012/11/08 (Thu) 09:48 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるさん☆

こんにちは~!
こちらこそ、お世話になりました(*´ω`*)

ミシカは幸せすぎた~!
クリスマス初日とは思えないほど、ミシカのほうが印象強かったですw
また行きましょうね~♪

カラーは、ひたすら感度あげて設定した感じです。
でもブレブレ写真多数だしww
撮るなら、おかえりポジが一番なのか!とか思ってしまったり(^^ゞ

おーっと!
スプーン持ちますか(*´ω`*)!
良かった~!ポジでは一切持ってくれなかったから去年なんかあったかと思ってましたw
落としたとか・・・w

2012/11/09 (Fri) 11:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんにちは!
私も、とっても楽しかったです(ノ´∀`*)ありがとう~!

ねっ!スプーン持ってたみたい~♪
良かった☆よかった(*^_^*)次は通過ポジで見ないと←
豚ちゃん、やばいよねww
また行きましょうねwww

カラーは2回くらいやってくれればと思うよね~ww
パイロもうちょっと減らしてもいいから、せめて2回くらいw

こちらこそ、またヨロシクね~♪

2012/11/09 (Fri) 11:12 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんにちは!
いえいえ。読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)

キュイジーヌは、ヤバイですよ!!
まさかの、新コス大放出で・・!
日曜日、天気不安ですが・・もつこと願ってます(><)!
楽しんできて下さいね♪♪

あははww
私も会社でカタカタしてますww
初日行けない日は、ずっとTwitter見ちゃうので私も全然仕事が手につきません(^^ゞ

2012/11/09 (Fri) 11:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック