091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_11
10
(Sat)21:00

シェフミレポ後編☆シーっだじょ!

さてさてシェフミレポ後編です!

20121105DSC_1702.jpg

ミッキー♪
美味しいお料理をありがとう(*^m^*)

ただ、最近の私の脳内は「ありがとう~♪ルミエール♪」で埋め尽くされておりますw

というわけで席を相方と交換しワクワクとしている後半レポです☆

なんとなく今日は追記に書きます・・・
この席って後ろの様子まったく分からないんですよ!(いきなりw)
後ろの席の人たちのところにドナが来たのは知ってたのですが何枚か写真撮ってて、
で、私は水飲んで気持ちを落ちつけてたわけです。

そして、さきほどのミッキーの時の写真がフラッシュ炊かないと青白く写っちゃってて
色々設定いじって相方に渡して「ちゃんと連写できてる?色合いとかは?」
とか言いながら試し撮りしてて。

だから全然気づかなかったんですよ。

後ろが、こんな事態になってるとはwww



20121105DSC_1721.jpg

まったく気づかず飲んでる、どな社長さんw←ウォーターですよw

20121105DSC_1722.jpg

ドナ「こそこそ・・だじょ」

20121105DSC_1725.jpg

ドナ「ん?こいつ、まだ気づかないぐわか?」

20121105DSC_1727.jpg

ドナ「ジーーーーっ」

20121105DSC_1728.jpg

ドナ「ジーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

と、ドナそろそろ来るかな~??って振り向いたら。

20121105DSC_1730.jpg

まさかの、まさかの!!!

ドナ「待ってたんだじょ!!」
 
20121105DSC_1732.jpg

 ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

ドナ「ぷぷぷ!大成功だじょ!!」

20121105DSC_1733.jpg

ちょっ!も~!!早く言ってよ~(〃∇〃)
いつからいたの!!とテンぱるも。

20121105DSC_1734.jpg

ドナ「まぁ、落ち着くんだじょ!!」

落ち付いていられるわけがない、どな社長さんの方はブレブレでしたが。
ドナルドさんは余裕の表情ww

20121105DSC_1735.jpg

大好きだよ!!ドナーーーー\( * ´ ∇ ` * )/

・・・と浸ってたのにw


プル「ジカンニカギリガアリマス~!」
20121105DSC_1779.jpg

はいはい!分かってますよ~!!!!!

ん?エプロンしてるってことはプルもシェフなのか??(←今さらw
とりあえず、ごちそうさまとハグハグして・・・

20121105DSC_1784.jpg

シェフミを後にしましたヾ(´▽`*;)ゝ


さてさて・・
お気づきかと思いますが、シェフミディナーといえば、もう1人いますよね(*^m^*)!
彼女につきましては、天使なミニつんと幸せグリしてたw
ミニヲタな相方に書いて頂きましょうww
うんw そのうち書くと思いますのでお楽しみに~(>y<)!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック