071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_11
12
(Mon)23:48

ココうるさいんだじょ!

昨日は久しぶりに日曜インしてきました(*^m^*)
天候のせいもあってクリスマス中の日曜にしては空いてました♪

黒ウサギさん、あゆさんと、お友達さん、かおりんさんに逢えて嬉しかったです~(*^m^*)
うん!昨日の一番の目的は、皆様にお会いしに行くことだったので会えてうれしかったです♪
お世話になりました(*^_^*)
チョコチュロスも食べれたし♪
ゆずジンジャー飲めたし(←超美味しかったです♪

何より、今年の「どな社長さん的目標」である子豚の魅力を伝えること!のミッションが成功しましたw
あゆさん、次は是非、子豚ちゃんポジへ・・・\( * ´ ∇ ` * )/ww!


さてさて今日はミシカより!

先日のドナポジで見た日のことです。



良い具合に光が当たってキラキラなお目目に。

20121107DSC_0103.jpg

キリっと礼する後ろ姿に惚れ・・・(*^m^*)

てたら・・・


「ペロっだじょ」

20121107DSC_0112.jpg

ん?
どーした??ドナちゃんどうしたの?

20121107DSC_0113.jpg

「ペロペロだじょ・・ もーすぐ来るじょ!!」

20121107DSC_0115.jpg

パパパパパーン!!!

20121107DSC_0116.jpg

「ひぃ。。5年経ってもこれには慣れないんだじょ。。」

そっか、この日は風もなくてパイロがガンガン飛んでた日だもんねw

「あっ、見てたぐわか・・?」

20121107DSC_0137.jpg

えへへ。しっかり見てました(*^_^*)
やっぱり、あなたの耳はそこにあったのね←

「そっ、それは僕も分からないんだじょ!!」

20121107DSC_0155.jpg

久々に見たミシカドナちゃんが、あまりに可愛かったので近いうちに、また行かないとです(^^ゞ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
前記事にコメント失礼します(>_<)

先日はお世話になりました\(^o^)/
チョコチュロスおいしかったですね♥
子ぶたちゃんの魅力、ばっちり伝わりましたよ(●≧艸≦)
今度はポジってみたいですww
追いかけてたりしてww

またインかぶったらよろしくです(≧∀≦)

2012/11/16 (Fri) 23:46 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん☆

こんばんは!いえいえ!コメありがとうございます(*^m^*)

こちらこそ、お世話になりました~!!
わぁ❤良かったです(〃∇〃)w
子ぶたちゃん達が手振ってくれた瞬間、さらに子ぶたモード高まりました←
ぜひぜひ!3rdの子ぶたポジとか、かなり空いてますのでww
行ってみて下さい♪

また遊んで下さい~(〃∇〃)

2012/11/18 (Sun) 01:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック