071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_11
27
(Tue)00:33

おさぼり

早いものでクリスマスも折り返し地点です!(^^)!

こないだ、お正月ミキミニのぬいバが素敵な着物で可愛くて買おうと思ったんですが!

(そりゃ!できることならドナデジが欲しいですよ!
 なんでデジ姐だけでドナがいないんだぁ((+_+)) 
 きっと袴が似合わなかったんだ・・そうに違いないww)
・・話がそれましたヾ(´▽`*;)ゝ

でミキミニぬいバを選んでたのですが。
選べませんでした・・・w

いや、どれも可愛いのだけど!
自分の中でアヒルぬいバの「可愛いポイント」は、ちゃんとあってお顔選びできるのですが、
ミキミニとなると・・どこを基準に選んだらいいのか分からないのですよぉぉ(>_<)

というわけで、選んでくれるミキヲタ様。探してます♪


では今日は当ブログでは珍しい彼ら\( * ´ ∇ ` * )/

C「じーーーーーーーーー」



D「急がないと間に合わないよぉ!」

20121107DSC_0403.jpg

C「じーーーーーーーーーーーーーー。」

20121107DSC_0405.jpg

D「はぁ。こんな季節なのに汗かいちゃったよ~!たいへんだぁ~」

20121107DSC_0407.jpg

C「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

D「ん?ちっぷ~!!」

20121107DSC_0408.jpg

D「僕が一生懸命働いてるのに・・・君は、何さぼっているんだい!!」

C「じーーーーーーーーーーーーーーーっつ。でへへ~」

20121107DSC_0409.jpg

D「きーーーっ!チップなんて、こうしてやるぅぅ!」

20121107DSC_0414.jpg

C「ちょっ!デールやめてよ~!!」

はい。こちら通過中の出来事でしたww
チップさん、デールさんが全然ダンスしてないからw
後ろの子ぶたさんの真面目さがめだっておりました(*^m^*)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
ご無沙汰してます(>_<)のあみっきぃです!覚えてますか?
また仲良くして下さいm(_ _)m

ミキミニぬいバ選んでくれるミキヲタさん募集と言う事でw
立候補しようかしら(笑)
一人じゃ不安だからモコちゃんとでも(勝手にw)

そしてサンタ村♡
今年も健在なんですね!おさぼり君w
しかも通過中とのことでww
許されない事だけど可愛いから許せちゃいます。
私も仕事サボりたいわ←

2012/11/27 (Tue) 04:19 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございますー!
記事読んで、今日インパするし良かったらー…と思ったら
他にも立候補されてる方が…!!!!笑
これは競争選挙ってやつでしょうか←

そういえば、ドナちゃんのぬいばってやっぱり作られてないんですね。
もしかしたら、売り切れかと思ったけど、淡い期待だったみたいです←
ぬいばでデイジーが着物だから今年はデイジーも??と思ったけど
ちょっとフォルム的に厳しそうですよねw
新年のコスがどうなるのか気になります……!

2012/11/27 (Tue) 08:26 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあちゃーん☆

お久しぶり~(*´艸`*)!!
もちろん覚えてるよ♪
おかえりなさい!待ってたよ~(*^_^*)
こちらこそ、またヨロシクね!

あっ、ホント~♪
選んでくれるの(*´ω`*)!じゃあ2人にお願いしようかしらw
まだしばらくは売ってるだろうということなので!
モコちゃんもよろしくww

サンタ村、今年もだよ~!!
可愛すぎて栗鼠ちゃんに萌えちゃったよ❤
まっ、ダンス一切してなかったけどねw
クリスマスはインする?
予定決まったら是非教えてね~(*´∀`*)

2012/11/28 (Wed) 11:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

こんにちは~(*^_^*)

おー!かおるちゃんも♪ありがとう~!!
なんかさ、ドコを基準に選べばいいのかも分からないww
お鼻?目の位置?とか考えてたら分かんなくなっちゃったよw
しばらくは売ってるよね・・??

そうなんだよ~w
ドナ、去年もハッピ(!?)みたいのだったし。。
お着物は難しいのかしら。。
海外では着物ぬいは、かなりレアだからドナデジで揃えたかったのなー((+_+))

2012/11/28 (Wed) 11:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック