071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_11
15
(Thu)02:05

僕だって吹けるんだもん!

11月中のパークは快適です(〃∇〃)
そんなに寒くないし、クリスマスを空いてるうちに楽しめる♪
早起きは三文の得と言いますが、季節先取りは三万円の得ともいいましょか(*^m^*)
・・・
というわけで、Dヲタ界ではすでにクリスマス全開ですね\( * ´ ∇ ` * )/

そして、脳内はやっぱり
「ありがとう!ルミエール!!」

この感じ・・・どこかで・・・と思っていたら。
「D・U・F・F・Y! ダッフィー!」を初めて聞いた時以来ですwww

さて、この流れですが今日はセブンポートよりですw


・・・・イチャイチャ❤



あの。お二人さん・・・これ朝イチのショーなんですがw


「ハハッ!そんなこと知ったこっちゃないさ!」

20121107DSC_2248.jpg

ちなみにコレ↑このショーでのイチオシポーズですw

そして2番目のお気に入りは・・・こちら♪

20121107DSC_2124.jpg

その人差し指が愛おしい (#ノ▽ノ#)

「ハハッ!これかい!No1!!」

20121107DSC_2259.jpg

はぁ・・・(〃∇〃) !

ド「ちょっと待つんだじょ!!!!!」

20121107DSC_2153.jpg

スターを押しのけて登場したドナちゃんですが・・・
今日の主役は君じゃないんだなぁwww

20121107DSC_2290.jpg

ド「ぐわわぁ~!!誰ぐわか~!!」


「・・・・ぼく❤」

20121107DSC_2108.jpg

バージでのんびり登場のダッフィーちゃんです(〃∇〃)

「わぁ。おねぇさんの、とらんぺっと。かっこいいなぁ」

20121107DSC_2109.jpg

「ぽん。ぽん。ぽん。」

20121107DSC_2111.jpg

「僕にもできるかなぁ。」

20121107DSC_2115.jpg

「ぷっ。ぷぷぷぷーっ。ぷー。」

20121107DSC_2116.jpg

「やったぁ。おねぇさんといっしょにえんそうできたよ。」

20121107DSC_2122.jpg

「さいごはきめポーズだよ。ぽふ!
 だって・・・・・・みんながおどってるあいだ。ぼく、けっこうひまなんだもん。」

そうだね。頑張ってトランペットの練習してね\( * ´ ∇ ` * )/

さて、いい加減に眠りますw
おやすみなさい~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【僕だって吹けるんだも】

11月中のパークは快適です(〃∇〃) そんなに寒くないし、クリスマスを空いてるうちに楽しめる♪早起きは三

2012.11.17 (Sat) 06:51 | まっとめBLOG速報