071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_11
18
(Sun)01:37

勝手に批評家w

本格的な寒さがやってまいりました。

さて昨年から当ブログを愛読して頂いてる方は、御存知かと思いますが・・・
「こたつLOVE」などな社長さん。
今年も、ようやく出しちゃいました\( * ´ ∇ ` * )/
このぬくもりが幸せすぎて、もう抜け出せない日々になってますw
千秋先輩に怒鳴られそうそうだなwww

さて、そんな温もりの中から今日はホットドリンクの話でもw



小さいツリーも美しいですね・・・(^-^)

先日発売になった「D'sDelights」ですが、
どな社長さんの飲めない、もなか抹茶ラテを覗いて←抹茶系嫌いw
全部制覇してきたので、甘いものが嫌いな人向けに、
どな社長さん的勝手なまとめをお伝えしますヽ(´∇`)ノ ←どな社長さんは甘いものが苦手ですww
写真は特にないのでTODAYをご覧になりながら、どうぞw


まずは、とにかく!アップルジンジャーティー。
初日にみんなが騒ぐから・・・w
初日に飲んじゃいました(>y<)
得点は50点w
好き嫌い分かれると思いますが、しょうが紅茶(!?)が好きな方にはオススメ☆
あったまるし、ほのかにリンゴの甘味があって良いです!
ただーし! 底に入ってるドライアップルには注意です(まずすぎるwww)

つづいて!フォーベリーアールグレイ。
得点は55点w
ベリーのお紅茶で、とっても美味しいです(〃∇〃)
・・・が!甘いですww
ジャム(のようなもの)が入ってるから当然なんですが、香りを楽しむというより
最後の甘さのキツさの方が残っちゃう気がします。
甘いもの好きにはオススメです♪

そして、ホワイトチョコレートモカ。
こないだ初挑戦してきました(*^m^*)
得点は・・65点!
なのですが、これは購入後15分以上チョコを溶かし続けたあとの点数ですw
というのも、甘くなりすぎるの嫌だから・・ってすぐにチョコ出して飲んだら!
味がしない((+_+)) モカの味ゼロですww
で、丹念に。まぜまぜ・・・・・そろそろかな。クピっ。
まだまだ・・・
というのを20分近くやって、ようやく甘さ控えめの美味しいドリンクの完成ですw
これリドで地蔵してる時に飲んだから、呑気に混ぜてられたけど。
寒い日に、あったまりたくて飲むには、ちょいと時間がかかります(^^ゞ
そして最後まで溶かし切って、どな社長さん的にちょうど良い甘さだったので
甘い物好きな方には、ちと物足りないかもしれません~。

最後は柚子ジンジャーティ。
こちらは95点です(〃∇〃)
こないだも書きましたが!美味しい!
ちなみに、どな社長さんが柚子好きだからって理由もありww
ホントは100点満点にしたいとこなんですが・・・
これ、最初から結構甘いですw
マドラーについてるお砂糖いらないです。
なので!甘くない方が好きな方は、普通のマドラーをもらってジンジャーが下にたまらないように混ぜましょう。
これを知らなかったので、けっこう飲むの大変でした←w

・・と超個人的な感想でしたヾ(´▽`*;)ゝ

さて、こんな文章だけでは、なんなんでw
ペタペタ夜景でも(*^_^*)

カメラ置いて撮れる場所探してると、なかなか思うようにいかなかったり。

20121115DSC_0510.jpg

ふむ、反対側から撮れば良かったのか。。

縦でこーやって撮る方が好きなんだけど。

20121115DSC_0532.jpg

これくらいキラキラしてる方が好き❤

20121115DSC_0529.jpg

角度も構図も、そして光まで考えなきゃいけないとは写真は深いです。。

そして、いつかキレイに撮りたい花火。。

20121115DSC_0912.jpg

今年初のスタブラ見れました(〃∇〃)
やっぱり、この曲好きです!!


最後に・・・昨日の第一生命のパーティーでのフリーグリ☆
ツイッターで写真見させていただいたんですが、、
すごいですねぇ (#ノ▽ノ#)!!

なんと言ってもエンジェルがリロの服(っぽいのw)を着ちゃってるww
これ画像あげてくれた方に、この場を借りてお礼申し上げます(≧∇≦)

ちなみに↓
初めて単焦点で挑んだズミックよりw
20121115DSC_0472.jpg

あぁ。。遠いヾ(´▽`*;)ゝ!

C.O.M.M.E.N.T

こないだはちょこっとだったけどありがとう(*´艸`*)♥
久しぶりにお話できてよかった!
白ワイン・・・がんばるよ(o`・ω・´o)!←

そしてD's Delights ふむふむ・・・
私結局2つしか飲めなかったから(フォーベリーと抹茶)
残りは今度制覇したいなぁ・・・(●´Д`●)
フォーベリーは確かに甘かったね!香りはよかったけど★

夜景きれいだなぁ~♥
私、こないだ実は単焦点デビューだったけど、これまた難しかったorz
本当、写真は深いですね・・・
シーも今年はハーバーにツリーがあるから、シーで花火観てもいいねヾ(*´∀`*)ノ゛♥

2012/11/18 (Sun) 11:46 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こちらこそ~(*´ω`*)!!
会えて嬉しかったよ❤
白ワイン、是非是非♪ 
もしイン被れたら一口献上いたします(*^_^*)!!

そうそう!フォーベリーティー。
香りも良いし、途中までは美味しいんだけど・・最後がキツかった(;_;)
ゆずジンジャーは、かなりオススメだから是非是非♪

おー!!
かおりんちゃんも単焦点買ったんだね(*´ω`*)!!
ボケとか、明るさとか素敵だよね♪って言っても、私もまだまだ使いこなせなくて。
がんばって勉強しないと(^^ゞ

これはリドで見たんだけど、すごく綺麗に見れるよ~!
カラクリの後は、皆さん退散されるから広々見れるしね❤オススメ(*´∀`*)”

2012/11/19 (Mon) 20:36 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック