091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_11
19
(Mon)20:30

実は違うのはコスだけだったり♪

実は先日、今年初で、たぶん最後のカラクリ地蔵inリドをして参りましたw
夕方からインしたんですが・・当選予定だったBBBにハズれ。
(↑というか、いつか当たる日は来るのかw!)
することなくなったのでリドに住むことにいたしました。
でも地蔵グッズをあまり持ってきてないもので・・
それは、それは寒かったぁぁ((+_+))

でも、やっぱりリドって良いですね(〃∇〃)
なんというか・・安心して見れます・・色んな意味でw

ただ・・・リドの近くをバージが通る時は超高速なうえに・・
ツリーの光のせいおかげで、写真はかなり大変ですww

もう、わちゃわちゃな。

20121115DSC_0583.jpg

誰1人として、こっち見てないんだけどww
なんか楽しそうでお気に入りの写真だったり。

暗闇の中、必死に手を振ってくれる可愛い熊ちゃんだったり。

20121115DSC_0574.jpg

あわわ。
なんかメイちゃんのお顔が光ってしまってw ゴメン。

20121115DSC_0812.jpg

それにしても、豪雨の様な写真になってしましましたw


そして可愛すぎるアヒル様・・(〃∇〃)

20121115DSC_0678.jpg

もう!その首の傾げ方。。ずるいっwww

「あっ、どな社長さんが見てるじょ!!」

20121115DSC_0830.jpg

えぇ!えぇ(*^m^*) かわいい。
もうカラーでしか、このコスで出てきてくれないから、撮るの必死になっちゃうじゃんw

そして最後は、このバージの、この場所に3人。

20121115DSC_0876.jpg

1年前を思い出しますwww

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

おお!写真がすごい見やすいです!
キャラの衣装の色までばっちりですね☆
私が撮ると、キャラがフレームアウト、ノイズがひどい、ぶれる、のどれかになりますw
このコス、昼間にみたいですね(><)
きっと鮮やかできれいなんだろうな~♪(≧艸≦)
昼にも出てきてくれたらもうちょっとツリーとかを楽しめるのに…。←写真を撮るのに必死な人

最後の一年前の写真、納得ですw
バージがバージですからねww

では☆

2012/11/20 (Tue) 11:47 | くりすぴーらいすぱふ #luCBQq3c | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪どな社長さん!!
急に寒くなっちゃいましたね~インには
防寒グッズが必要な季節となりました。

どな社長さん、リドでの地蔵…お疲れ様でした☆カラーの写真、素敵ですね~キャラの仲良しな感じが出ていて癒されました☆
BBB…私も当たらないです(>_<)見れるのかなって思っちゃいます。
あークジ運が欲しい☆

2012/11/20 (Tue) 17:43 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>くりすぴーらいすぱふさん☆

こんにちは!

いやいやいや(^^ゞ
必死で撮ってブレなかった数枚です。。
最高に撮りづらいショーですよね。
ホント昼間も、何かで出てきてくれたら・・・夜は見るに徹せるのに。とか思っちゃいますww
コスのキラキラ具合は下がってしまうかもしれないけど(`・ω・´)

そうなんですww
この感じ、前に見たことありますよね~(*´ω`*)

2012/11/23 (Fri) 16:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんにちは!
ホント、急に寒さきましたよね(;_;)
クリスマス始まった頃は、待ちやすかったのに段々厳しい季節になってきました。
リエさんもパークでは防寒しっかりされてくだだいね(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!
なんかブレブッレな写真ばっかで、目線写真とかほとんど撮れずでw
でも、仲良しそうなみんなが撮れて。うん♪満足です(*´ω`*)

2012/11/23 (Fri) 16:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック