061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_11
23
(Fri)16:55

シェフミレポ番外編☆浮気モノ!!

先日ようやくBBを見ることが出来ました(*´ω`*)
なかなか良席でして、真ん中の前のほうで見れました\(^o^)/←今年は最初で最後かw
まさかのグ様の開脚❤に、安定のドナの可愛さに・・・
大満足したから、まぁ、いっか(*´ω`*)
でも一度は通路側でも見たいんだよなぁ。朝がんばろうかな~。


さてさて相方さん多忙につき←
レポが書けないとのことなので、先日のジェフミレポの続きを書きたいと思いますw

シェフミレポ1
シェフミレポ2
の続きであります(*´∀`*)

そして今回の「浮気者」はどな社長さんじゃありませんからね(`・ω・´)ゞ!
相方ですww

まだ書いてない方といえば・・・


彼女しかいませんよねww

続きにどおぞwww
天使に肩ポンっとされて・・・

相方さん、見たことないような笑顔をされておりました(;´∀`)

sDSC_1538.jpg

「あら、あんた私のこと好きね~!バシバシ!!」

「ほら、早く2人の写真撮りなさいよ!」と言わんばかりのミニ様でしたが、


ところで・・・君は、どこを掴んでいるんだい・・?

sDSC_1539.jpg

ヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ、そんなこんなで無事にツーショを❤

sDSC_1678.jpg

いや、まぁ幸せそうで、何よりです。ホント!
って顔して写っておりますww
この写真は、なんかあった時に使おう。うんww


そして・・・二回目の天使到着♪

実は、この日。
以前にお友達の素敵ブロガーさんから頂いたミニーちゃんアルバムを持参しておりました。
(サインもらうんだ!と張り切って持って行きましたが一回目は私の巾着にもらっちゃったので断念w)

・・で、二回目の天使が来たタイミングで鞄からコソコソ出してきて、
ミニー様に見せる。見せるwww

すると、ミニー様お覗き込みになられて・・・

sDSC_1679.jpg

パラパラパラ・・・・「私がいっぱい❤」

sDSC_1681.jpg

「これも。これも私!!」

sDSC_1682.jpg

「これも私(*´ω`*)!!」
と大喜びでございました\(^o^)/

sDSC_1683.jpg


そして本日二度目の・・・

「あんた、私のことすきねぇ~!!」

sDSC_1684.jpg

バシバシッ!! このミニー様はドSと見たw

sDSC_1685.jpg

そして念願のサインをもらい、幸せそうな相方でございました(・∀・)

sDSC_1687.jpg

いや、まぁ幸せそうで何よりです(´~`)ゝ

で、このあと私もツーショ撮ってもらって、バイバイかと思いきや。
隣に座ってたヲタ様にミニつん自ら声をかけられ、
「写真撮ってくださる??」と。

そんなわけで天使を挟んで3ショまで頂きました。
最後には「2人で仲良くするのよ~」とポンポンされて、天使お帰りになりました(・∀・)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

いやいやミニつん可愛いからニヤニヤ仕方ないですよww
しかし相方さんミニつんのお洋服すごいところ握っておいでですね(笑)
2ショと3ショまで一緒に撮ってくれたり(*´ 艸`)
本物の天使ですかーっ!

にしてもお写真が綺麗☆

2012/11/23 (Fri) 19:56 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪
いやー、とっても充実されてたみたいですね^^
とにかく、相方さんの溶けきった顔が目に浮かびましたwww 

BB当選おめでとうございますー!
やっぱり抽選って場所選べないのがチョット悲しいですよね><
見られるだけ、全然いいんですけどねぇ(笑)

2012/11/23 (Fri) 21:56 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコちゃん

こんばんは!
コメ返遅くなってゴメン(>_<)

ホント!ミニーちゃんに終始デレデレしてたよーww
こんなとこも掴んじゃってるしねf(^_^;

いやいや!
縮小したから、まだ見れる写真なだけで超ブレブレな写真ばっかです。。
シェフは、ホント設定難しいね(T^T)

2012/11/26 (Mon) 20:55 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>かおるちゃん

こんばんは!
コメ返遅くなってゴメン(>_<)

もう、かおるちゃんにも見せてあげたい顔しておりましたwww
今度是非一緒に行こうねー♪

ありがとー!
ようやく当たりました(T^T)!
当たらないと思って予定立ててた時の方が当たるものなのねww
なかなかな良席だったから抽選も悪くないとか思っちゃったけど(//∇//)
でも、お気に入りエリアでも見たいんだけどねーww


2012/11/26 (Mon) 21:02 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック