0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_11
28
(Wed)11:35

すいきんちかもくどっ!

小学校の時に唱えた呪文といえば・・・
「すいきんちかもくどってんかいめい」



おっとww 「てんかいめい」は無かったか(・∀・)

ってか、めいは惑星じゃなくなっちゃったんだっけ??←年齢がバレるw

ということで先日、かおるちゃんと宇宙に異変を起こしてきました(ノ´∀`*)
(簡単そうに見えて・・これ結構大変なんですよね~w
せっかく遠くの惑星たちを移動してきても・・他のゲストさんに動かされてしまったり^^;)

実際に、こうなったことは、さすがに一度もないしあり得ないことな様ですねw
過去に何度かあった惑星直列は太陽を挟んで、反対側で一列になったってことなのでそうで。

ちなみに次の直列は2161年の5/1から34日間だそうです(・∀・)

さすがに見れないと思うので、
どんなものか気になる方は是非フォートレスにて体験下さいませ♪

さてさて、こんなことをしにインしたわけではなくて・・・
朝はセブンポートを見てきました\(^o^)/
クリスマス初日に見て以来で久々だったのですが「なかなかおもしろいじゃん!」と思ってしまいましたw

散歩中のスターに、

20121127DSC_1187.jpg

お手手を振って下ったりもしたのですが(目の前の時はふれあい重視のため写真はないですw)

20121127DSC_1188.jpg

そのお手手の影が、お顔に丸かぶりだったりw

でも、目の前のポンチョにモフモフ(*´艸`*)

20121127DSC_1194.jpg

ポンチョと触れ合えるなんて夢の、また夢だったわw
お手手ムギューしてくれて、目の前で踊ってくれて幸せな時間でした(*´ω`*)
かおる様、良ポジ教えてくれてありがとうであります♪


・・・で、撮った写真見ててふと思ったのですが。
やっぱ上から撮ることになるとですね、

ポテっ

20121127DSC_1210.jpg

なんかダルマにしか見えないという(・∀・)!!!

ミニー様に至っては・・・

20121127DSC_1285.jpg

幼児が段差超えようとしてる様にしか見えないwww

いやいや♪
かわいいって事でございますよ(*´ω`*)!!



C.O.M.M.E.N.T

終末の日、調べたんですね(笑)
昨日の惑星直列のせいか、今日は電車止まって悲惨なめに遭いましたよぉorz
もう2度としない!!!と思う反面、もう一度挑戦したいところですw
ちなみに、私の頃はギリギリどな社長さんと同じでしたよ~♪
覚えてすぐに物議が醸されてましたが^^;

前回の記事のことですが…。
私がミッキーぬいば選ぶときのポイントはやばいですよw
顔や耳のカタチが歪んでないか、目や鼻が歪んでないか、ミッキーぽい顔つきをしてるか
ここまででまず数個に厳選していきます。
更にそこから、体と頭のバランス、衣装のゆがみ等入念にチェックします。

ま、結局1つしか買わないから後から見ると
こんなもんだっけ?とも思いますけどね(笑)
ぬいば買おう!って思った時は基本的に大きいショップへ行って
ぬいばエリア右往左往してますよ←

2012/11/28 (Wed) 18:08 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re:

>かおるちゃん☆

気になってググってみちゃった(笑)

おー!かおるちゃんの時も、まだ「めい」まであったんだ(*^^*)!
なんか親近感www
またフォートレス遊びにいきましょ♪
でも…異変起こすのは短時間にしておきましょー(笑)


なるほどo(^o^)o
やっぱしミキ様の場合は、耳と鼻が大事なんだね!
大きさのバランスとかも考えないとだし。。
うん、でも買った後に思うことは同じだ(笑)
一番お気に入りな子買ったはずなんだけどねーwww

2012/12/03 (Mon) 21:31 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック