1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_12
04
(Tue)00:52

お手手はうしろに。

週末に温泉に行ってチュルチュルお肌になって戻ってきた
どな社長さんです(*^_^*)!!

すっごく素敵な場所で過ごしてきたので、写真まとめたらレポでも致します・・。
パーク以外で過ごす休日も楽しいですね\( * ´ ∇ ` * )/

さてさて今日も朝イチのイチャコラショーより♪

ミキ「あぁ!愛しのミニー!! どうして君は遠くにいるんだい?」

20121127DSC_1255.jpg

ミキ「ミニーよ!どうして僕の声に気づいてくれないんだい・・!!」

20121127DSC_1256.jpg

ミニ「あらっ?呼んでたかしら?」

20121127DSC_1259.jpg

ミキ「マイハニー❤こっちにおいで・・!」

20121127DSC_1265.jpg

ミニ「もう❤ミッキーったら(〃∇〃) 」

20121127DSC_1268.jpg

ミキ「カモ~ン!マイハニー❤」

20121127DSC_1271.jpg

ミニ「もう!ダーリンったら❤チュッ(*^m^*)」

20121127DSC_1274.jpg

ミキ「ハハッ!もう!ミニーったら・・・❤」

20121127DSC_1276.jpg

ミニ「あら。ダーリンったら、とろけちゃった❤」

・・・ごちそうさまです\( * ´ ∇ ` * )/
そして最後まで手は後ろに組んでるスター様でございました!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック