0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_12
08
(Sat)23:55

お肌つるつるになるんだモン!

「くまモンのプリだから100円高いんだもん!!」

s-20121201DSC_0994.jpg

・・・禁断のコラボ(*´∀`*)!!

さてさて先日のくまモンレポの続きです♪

この日泊まったのはあその旅宿 鷹の庄さんです。

こちらの、お宿は全室・・離れのお部屋(*´∀`*)

そして。なんといっても・・・全室に↓

s-20121201DSC_0918.jpg

源泉かけ流しの半露天風呂~(*´艸`*)!!!
4人だったので、素敵なお値段で泊まれました♪

s-20121201DSC_0942.jpg
※)この4人で泊まったわけではありませんw

お夕食は・・素敵な前菜から始まって・・

s-20121201DSC_0923.jpg

あっ!馬刺しもありますよ❤(*´艸`*)
懐石料理ちっくなお上品なものに舌鼓をうち(・・普段、居酒屋料理しかたべてないからねw)
でも阿蘇牛のステーキもつく♪

s-20121201DSC_0929.jpg

大満足な量のお食事を食べて・・
お部屋のお風呂で足湯しながら、まったーり過ごしました(*´∀`*)

朝から、こんなに食べれるのは旅行の時だけ♪

s-20121201DSC_0938.jpg

美味しいモノ食べて、向かった先は「高千穂峡」です。

自然に出来た円のくぼみ。

s-20121201DSC_0956.jpg

そして屏風。

s-20121201DSC_0960.jpg

生憎のお天気だったのでボートには乗りませんでしたが・・
この写真が有名な、あの滝のところです。

s-20121201DSC_0962.jpg

上から見ても、川底が見えるほど水がキレイでした。


そして時間がなくて・・・駆け足で見ることになってしまいましたが。
熊本城にも行って来ました!
急いで登った天守閣からの景色。

s-20121201DSC_0981.jpg

気分は大名でした(・∀・)

s-20121201DSC_0988.jpg

しめは。くまもとラーメン(*´艸`*)!
写真はありませんが、「黒亭」という美味しいラーメン屋さんで食べて帰りました☆

熊本☆なかなか素敵なところでした(*^_^*)
機会があれば緑の綺麗な時期に、また阿蘇山行ってみたいです!

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック