091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_12
29
(Sat)12:00

風~の強い日ですね!


ある風の強い日のこと。

タコスが終わった途端、音楽が止まりました。



・・・・むむむむむ。
チップ「どんぐりも飛んでっちゃうね~!」

というわけで、途中風キャン(´・ω・`)!
ハラペーニョには届かなかったのです。

でも、おかげで見れた・・・
ワンマンの様な1枚!!!!

20121127DSC_1373.jpg

「さぁて!仕事も終わったことだし!ミニー❤帰ろうっ!」

20121127DSC_1366.jpg

「そうね❤ミッキ・・・・ぃ! はわわわゎゎ~!」

20121127DSC_1420.jpg

「ミッ!ミニー!!!!!!!!」

20121127DSC_1421.jpg

「かっ風が強くて行けないわ・・・!ミッキー助けて!」

20121127DSC_1422.jpg

「ミニー!さぁ!早く僕の手を・・!」

20121127DSC_1423.jpg

「良かった。!良かった!ミニー、もう離さないからね!」

20121127DSC_1424.jpg

「ありがとう❤ミッキー!」

「あっ!そうそう!最後にお仕事、お仕事!キュキュキュ」

20121127DSC_1427.jpg

「はい❤これでヲタも満足かしらね♪」

20121127DSC_1429.jpg

「うん、それで・・こーやって僕が挨拶して・・」

20121127DSC_1435.jpg

「クネっと、みんなのカメラに向けてポーズ!」

20121127DSC_1444.jpg

「これでカンペキ!!!」

以上、風の強い日のお仕事でした!

20121127DSC_1397.jpg

「グッ!!」(・∀・)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック